--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/09.Sun

mocoちゃんと一緒

いつぶりだろう?

ゆかちゃん&モコちゃんJ's hill GARDENさんへ行って来ました。。。

J's hill GARDEN①

久しぶりのドリア(*´∇`*)
美味しいなぁ~♪

J's hill GARDEN②

外で少しお散歩~
お庭に置いてあったお花を鹿が食べちゃったそうです。
獣臭がするのか、雪が気持ち悪いのかモコちゃん足をあげて嫌々歩いてましたよ。

ワッフルを食べたい所ですが・・・
せっかく篠山まで来たのだからBINEさんへ行きましょう。

BINE

帰り道の事もあるのでフレンチトーストを食べて早めに解散

楽しかったよ♪ありがとう♪♪
またね~(^_-)---☆Wink


わんことお出かけ・兵庫 | Comments(6)
2010/09/23.Thu

久~しぶりのグッドラック

ご近所さんのさくらさんにお誘い頂きビーグルのオフ会に参加行って来ました。。。

集合場所はGood-Luck

いつ振りだろう?新しくランが出来てからは行ってないなぁ~

遊んで下さったのが

のんちゃんしゅう太くんジャッキーくん&ベリーちゃんジョジョくんハナちゃん&ソラちゃん

ウナちゃん&テンちゃんチョコちゃん来夢くんリンくん

またまた写真をあんまり撮ってない(笑)

撮れてないわんちゃんも居ます、もしかして同じわんちゃんが居るかもですが・・・

グッドラック①
グッドラック②

まだこの日も暑くて日陰から出る様子も無い(*≧m≦*)ププッ

誰かが走れば走るんだろうけど、その誰かが居ないみたい。。。

お隣で開催されてた芋掘りが恒例行事?私も参加して来ました~

が、虫が・・・田舎育ちだけど・・・虫は・・・

掘ってる内にやるしかないなと、手伝って貰いながら見事3株掘り起こして袋いっぱいにして帰りました♪

去年は焼き芋が売ってたらしいけど、この暑さでやってなかった(ToT)

仕方なく(笑)グッドラックさんでランチ

涼しくなったのでもう暫く遊んで解散~


みなさ~ん♪ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


>>続きを読む
わんことお出かけ・兵庫 | Comments(14)
2010/08/04.Wed

お久しぶり~♪

お久しぶり~な友さんの会!プリオフ会(Qooままさんもちろん飼い主でしょ(笑))に

えるみたーじゅさんに集合~

3年前に行った以来。ナビに田んぼの中を走らされたわ

再会を楽しんだのは、プードルカフェ以来のカーロくん&れんげさん

再度山荘でちらっと以来のQooちゃん&Qooままさん

ビーズリード以来のティアラちゃん&ティアラままさん

ジュリマロちゃん&せっちゃん、モコちゃん&ゆかちゃん、わが家は全員集合

さてさて、写真でも~って思ったらカードを忘れた

デジカメは持ってたから料理の写真だけは自分で撮ったけど・・・

他の写真はせっちゃんとゆかちゃんから頂きました♪

せっちゃんからはコラージュ済みの。。。

ありがとう♪

えるみたーじゅ①
えるみたーじゅ②

ここは小さな(失礼)お庭があってちょっとしたRUN

ワンコは出たり入ったりして楽しみましたよ~

えるみたーじゅ③

せっかくの集合写真でも元気は・・・やってくれます

私は元気を、イヤお尻を追いかけくたびれちゃいましたよ(>_<)

ワイワイガヤガヤの会もお開きの時間に。。。

また、遊んで下さいね(^_-)-☆

ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪



わんことお出かけ・兵庫 | Comments(6)
2010/07/29.Thu

gentenと・・・

舞鶴道が無料になってから初めてのお出かけgentenさんへ

ご一緒してくれたのはモコちゃん&ゆかちゃん

わが家は優で。。。

genten

明石蛸と小松菜?のオイルパスタとオムライスを分け分け

パスタはガーリックがキツく(私はガーリック大好きだからOK)

オムライスは中のゴハンがバターライス・・・具入りを想像してたからちょっと残念

genten②

次の目的地BINEさんへ無料道路を乗り継いで

途中公園に寄ってモコちゃん嬉しそう

モコちゃん

優は他の人に自分から甘えに行く事は無いのにゆかちゃんにナデナデして貰いに行ってました♪

公園&BINE

暑くなってきたのでBINEさんへ移動してハニートーストを頂きました。

ゆかちゃん暑い中お付き合いありがとうね(^_-)-☆

またね!



>>続きを読む
わんことお出かけ・兵庫 | Comments(2)
2010/06/25.Fri

ある日

いちごショート

5月6月のお誕生日会

アンちゃん(欠)&ニコちゃん・ジュリィちゃん(欠)・茶々丸くん・ひなたちゃん・優&元気(欠)

サプライズゲストのノーちゃんも参加して下さいました。。。

菜々ちゃん&茶々くん&ニコちゃん
晴くん&ひなたちゃん&歌ちゃん&ノーちゃん

歌ちゃんは初めまして♪でした

みんな小ぶりで優がデカって感じでした~

あっ!男の仔と相性が悪い元気は欠席(笑)

優

↑も男の仔・・・あんまり好きじゃないみたいです~(;´▽`A``

皆さんから、ワンコのおやつやハーフチョークやオモチャ、人に美味しいものを頂きました~
美味しいものはモチロンお腹の中です(*´∇`*)
ありがとうございました。。。

今回も色々段取りをして下さった、おてんとSUNとYUUKOさんありがとうございました。
また一年どのワンコちゃんも健康に過ごせます様に。。。


わんことお出かけ・兵庫 | Comments(6)
 | HOME | Next »

