--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/31.Fri

わんこ服

実は先月からペットサロンtakaoさんへわんこ服の委託をさせて頂いてます(*^^*)

で、今月も行ってきました(^-^)/

fc2blog_201410312207336fb.jpg

fc2blog_201410312208248b1.jpg

fc2blog_2014103122084389a.jpg

こちらを納品して来ました(*^^*)

そして看板犬のウメちゃんも着てくれたよ♡

fc2blog_2014103122121215e.jpg

こちらはルーシーズマーケットに出す予定が出来てなくてやっと完成しました(*^^*)

fc2blog_20141031221652c94.jpg

fc2blog_20141031221710044.jpg

初iPhoneからのpostなので上手くいってるかな?

↑写真がとてつもなく大きくなったので写真だけ縮小...
 
みなさんどうやってるんでしょう?
ショップ | Comments(0)
2010/10/16.Sat

お揃い。。。

↓に作ったリードとお揃いのスモックを作ってみました。。。

袖が一緒で身頃はずっと前にせっちゃんと大阪に行った時買った生地。

スモック(リードとお揃い)

もうひとつはつなぎ?カバーオール?です(^^)ニコ

小花柄のニットもず~っと前に買った物

パンツはデニムニットです♪

デニムのステッチが曲がりまくりです(;´▽`A``

つなぎ(小花柄)

この前届いたイチゴちゃんの生地も↑と同じの作ってみよっと(*´∇`*)


ショップ | Comments(6)
2010/09/28.Tue

これまた久しぶり~

久~しぶりに布でリードとカラーを作りました。。。

こんなの↓

リード&カラー(花柄)

ナスカンはお試しで買ってたものを使用。他の物もわが家用の物を使用しました。。。

一応、よそ行きです(*´∇`*)

ただ、優がリードを噛むから車の中は禁止だな(繋がれてるのがイヤなんでしょうね~)

↑は2cm巾なので、また・・・いつになるか分からないけど、中の芯を変えて1,5cm巾で作ってみよっかな(*^-^)ニコ


ショップ | Comments(4)
2010/01/04.Mon

明けましておめでとうございます。。。

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。



大晦日は郵便局やコインランドリーやスーパーを行ったり来たりしてて・・・

頂き物の手袋を片方無くしてしまいました(ToT)

帰ってから気付き見に行ったんですけど無くって・・・

雪も降ってたのでウロウロするのはやめました(>_<)

温かくて気に入ってたのにな~

元旦は腹痛・仕事納めの日は気になる症状が出て最悪なスタートです(涙)



二度目ですけど・・・

今年も宜しくお願い致します。

みなさんの所にご挨拶に行かなければいけないと思いますが

こちらにてご挨拶と代えさせて頂きたいと思います。


*cuddly* *chie*
ショップ
2009/12/30.Wed

ありがとうございました。。。

今年ももう終わりですね~

明日は雪が降るみたいですが、どうでしょう?

私は今日まで仕事でまだ年賀状も出来てません(;´▽`A``

さてやるぞ!って久しぶりにプリンターを動かしてみると・・・

目詰まり?ノズルチェックを繰り返しやってみるけどどうも黒い線は取れません(ToT)

どうする~郵便局でハンコ押して出そうかな~

思わぬ誤算に焦ってる私です。

お休みは溜まっている生地を何とかしなくっちゃなぁ~

冬篭りの予定です(笑)



今年はネットショップも創め、あっ!今はほぼ止まってますけど(笑)

一からブログを始めたり

新しいワン友さんと知り合えたり

楽しい一年でした~♪

みなさんありがとうございました♪

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。。。



ショップ | Comments(4)
 | HOME | Next »

