--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/14.Tue

*カードケース*

peanutsmamaさんに教えて頂いたパターンでカードケースを作ってみました♪

レッドのドットとチェック・・・1つの生地で済まそうかと・・・

出来上がって・・・イヤ裁断した時点で思ったよりレッドでビックリしました(;´▽`A``

なので、プレゼントにします。。。

と言ってもあまり知られてないこのブログ(笑)

私と少しでも交流のある方、ショップで購入して下さった方

そして、住所や氏名を教えて貰っても支障がない方(メール便か普通郵便で送ります。)

どしどしコメントして下さ~い♪

カードケース赤

カードケース赤②

表がチェックかドットどちらが希望か書いて下さい(^_-)ネッ

早いもん勝ちで~す♪・・・って貰って貰えるかな(;´▽`A``


そうそう!こちらは近々ショップに並ぶ商品です。。。

カードケース


プレゼント | Comments(4)
2009/06/28.Sun

ウマウマ

先日仕事終わりにぬのりんごさんが豊岡の帰りにTRANSFERの焼き菓子を持って来てくれました~♪

TRANSFER

ブルーベリー好きな私には嬉しいブルーベリーマフィン入り

ブルーベリーがゴロゴロ入ってて美味しかったです♪

ジャムは基本的に買わないけど、ブルーベリーだけは特別♪

他のも美味しく頂きました~♪

この日は車のパンクや携帯の充電器を齧られたり踏んだり蹴ったりだったけど

最後は美味しい物を食べて笑顔になれました(^-^)

ありがとうございました♪



そして、同じくぬのりんごさんにバナーを作って貰いました~♪




ありがとう♪






プレゼント | Comments(6)
 | HOME | 

