--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/09.Thu

楽しい一日

Country Market in 三田ぬのりんごさんと行って来ました~♪

写真はありません。。。

そこでせっちゃんgorshuさんと合流

初めましてなgorshuさん!パン教室をされてます♪

せっちゃんブログで名前は聞いた事のあるNOAさんにも会えたし(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう私は椅子を買いました~

小物の撮影用です!

さてさてランチはどこ行きましょうヽ(*^^*)ノ

cafe ふた葉さんへ

七夕ランチを頂きました~

とっても美味しかった!ケーキもチーズホワイトチョコ?ケーキが凄く美味しかったなぁ~

濃厚なお味です。。。

ふた葉

この後は前から行きたかったRick Rackさんへ

リックラック

パターンや生地を目移りしまくりながら選びながら。。。

そう!この日買ったパッチワーク地でカフェマットを作成

大きさは45cm×50㎝と45㎝×57cmの2パターン

45㎝×57cmはまだ出来てませんが・・・

先に45cm×50㎝はUPしてますのでこちらまでどうぞ。。。




お出かけ・兵庫 | Comments(6)
 | HOME | 

