--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/01.Sat

ご無沙汰です。。。

ご無沙汰しています。。。

色々あったような無かったような

無かったようなあったような日々を過ごしてました(笑)



4月におかげさんでにてテツ君のお誕生日をぬのりんごさん作のケーキでお祝い

テツ君

>>続きを読む
カレン★優★元気 | Comments(3)
2009/10/07.Wed

見えませんか?

私には見えるんです。。。

この前J's hill GARDENに行った時お友達が撮ってくれた優の写真

優

あなたには見えませんか?徳利とお猪口が・・・ビールやワインじゃないよ!

飲んだくれのオヤジに見えるのは私だけかしら(笑)

とっても可愛いのでこの写真で名刺を作ってみました(^ー^* )フフ♪

表はブログ裏はショップと欲張ってガラガラになってしまった(;´▽`A``

フォレカさんは最初の50枚は無料です。

みなさんも素敵な写真で作ってみたら如何ですか?

勿体無くて使えないかもですが。。。


みなさんも私もですが、台風には気を付けましょう。(私はただただ過ぎるのを待つだけですが・・・)


カレン★優★元気 | Comments(10)
 | HOME | 

