--/--/--.--


スポンサー広告
2015/09/30.Wed

イベントのお知らせ

お久しぶりです。

あっと言う間に10月ですね(>_<)
10月と言えば4日に『笑ん顔和カフェ』と言うイベントに委託で参加させて頂きますのでお越し下さいませ(^o^)/
詳細はこちら⇩


こんな物も持って行きますよ~^_^




では、お待ちしてます♡
イベント | Comments(0)
2015/07/17.Fri

ありがとうございました(*^^*)

無事Wam*Wam Summer Festa終わりました。

お暑い中お越し頂いたお客様ありがとうございました。

20150717210534a8d.jpg

ビンゴ大会私も参加させて貰って、ビンゴ‼︎とはならなかったけど参加賞は頂きました^ ^

ビンゴ‼︎された皆様です(^-^)/

2015071721053258a.jpg

楽しい時間ありがとうございました(^^)
イベント | Comments(0)
2015/07/08.Wed

Wam*Wam summer festa

今週末の7月11日にルーシーズカフェでWam*Wam summer festaと言うイベントに出店させて頂きます。

Wam*Wam summer festa

詳しくは4ワンズ パフェさんに書いてあります。

今回はキャリーバッグも持って行きます!

キャリーバッグ

元気は関係ありませんが💦

ぜひ皆様お誘い合わせの上お越し下さい😄

お待ちしてます‼︎
イベント | Comments(0)
2015/05/20.Wed

イベントのお知らせ

5月23日と24日のミクタンと言うイベントの中の一つにCOME VA 古与曾(京丹後市弥栄町和田野1185-1)でDog Cafeがあります(^^)
そこで私は犬服と布小物を置いて貰いますのでお近くの方♡ この日そっちに旅行に行くよって方♡ 行く予定は無かったけど行ってみるかって方もドシドシお越し下さい(*^^*)
イベント | Comments(0)
2015/04/24.Fri

急ですが。。。

明日福知山のLucy's cafeさんでWam*Wam ㏌ Lucy's cafeと言うイベントがあります。

素敵な出店者さんがいっぱいで楽しいイベントになると思いますので

みなさんお越し下さいm(__)m


イベント | Comments(0)
 | HOME | Next »

