--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/23.Sun

初めてかも(*´∇`*)

17日はトリトンゆかちゃん&モコちゃんせっちゃん&ジュリマロちゃんで集合

下道でも思ったより早く着く事を知ったのでした。。。

そう!今日は平日皆さんは今日から出勤の方が多かったでしょうね~

私は19日からのゆっくり出勤でラッキーな事に平日しかランチをしていないトリトンでランチにありつけました。

初めての時はパスタランチ、でも今回はお魚料理に(^~^)モグモグ

トリトン

前菜のバイキングの私の入れ方が悪いので横になんか付いちゃってます(;´▽`A``

パン2回目に回ってきた栗のなんやらのパンが美味しかった~

魚もスズキのなんとかかんとかクリームソースなんとか、みたいな感じの名前でした。

それも美味しかったわ~♪

涼みにcocoroさんに行こうかと思ったら休み・・・

なので有馬富士公園に行く事に!

着くなり私は日陰へ黙々とスタスタと(笑)

ジュリマロちゃんは元気にボール遊び・・・一方カレンは日陰へ

いつもクーラーの中に居るからカレンもバテ気味か・・・

有馬富士公園

↑ゆかちゃんからキャミ貰っちゃいました。。。しかも3U^ェ^U 分♪

ありがとう(^_-)ネッ

モコちゃんは私には構わないでね~って感じにトイレ方面へ(笑)

中には入ってませんのであしからず。。。

ジュリマロちゃんが走ってる時も向こうでコッソリ走ってて(='m') ウププ

私が立ちたくなくて、カメラでズームにしてもちっちゃい・・・しかもピント合ってなかったし~

モコちゃんごめんね~

ジュリィちゃん&カレン

おっ!カレンとジュリィちゃん良い感じじゃない?

今なら集合写真いけるかもって事で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

集合写真

珍しく犬嫌いのカレン、ちゃんとお座りして待ってるではありませんか~

しかも、カレンにしては結構近くに座ってる~

一回もワンコ同士ガウって事が無かったから安心したのかな?

それとも慣れたのかな~

どっちにしても嬉しいなぁ~♪


この後、ゆかちゃんと晩御飯を食べて高速に乗って帰りました~

せっちゃん、ありがとう♪美味しかったよ~

ゆかちゃん!覚えとってね~!私も覚えとくし!ありがとう♪


また、近くに遊ぼうね~o(*^▽^*)o~♪

わんことお出かけ・兵庫 | Comments(4)
« Prev | HOME | Next »

