--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/09.Thu

楽しい一日

Country Market in 三田ぬのりんごさんと行って来ました~♪

写真はありません。。。

そこでせっちゃんgorshuさんと合流

初めましてなgorshuさん!パン教室をされてます♪

せっちゃんブログで名前は聞いた事のあるNOAさんにも会えたし(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう私は椅子を買いました~

小物の撮影用です!

さてさてランチはどこ行きましょうヽ(*^^*)ノ

cafe ふた葉さんへ

七夕ランチを頂きました~

とっても美味しかった!ケーキもチーズホワイトチョコ?ケーキが凄く美味しかったなぁ~

濃厚なお味です。。。

ふた葉

この後は前から行きたかったRick Rackさんへ

リックラック

パターンや生地を目移りしまくりながら選びながら。。。

そう!この日買ったパッチワーク地でカフェマットを作成

大きさは45cm×50㎝と45㎝×57cmの2パターン

45㎝×57cmはまだ出来てませんが・・・

先に45cm×50㎝はUPしてますのでこちらまでどうぞ。。。




スポンサーサイト
お出かけ・兵庫 | Comments(6)
Comment
楽しかった♪
お誘いしてくれてありがとうね♪
せっちゃん&gorshさんともご一緒出来て
楽しい1日だったよ♪
ふた葉さんで、私がchieさんのチーズケーキを
奪おうとしたらchieさん泣きそうでしたね(笑)
そんなに美味しかったなら泣きそうにもなるよね(´▽`)
ブツを揃えたので、明日、持って行きます。。。
よろしくデス^^
いつもしつこいメール、すんません。
最近、抑え気味でしょ?
って、たった1日くらいやけど*´m`)

先日は、お会いできて本当にうれしかったです。
いっぱい喋って 何だか初めて会った気がしないくらいでした。
お友達が増えていく感にワクワク♪しながら楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございます!そして、これからも宜しくおねがいします(*^_^*)

ふた葉さんのチーズケーキ美味しかったですよね~❤(せっちゃんのを一口もらったの)
私もチーズケーキにすれば良かった~って思いました(^_^;)
もう一回食べに行こうかな~って思ってます。

さ~て、今から新商品のカフェマットを見にいきま~す❤
ぬのりんごさんへ
ありがとう~♪
泣きそうでした?(笑)
チーズケーキ美味しかったよ~
ブツ揃いましたか~U^ェ^U
長さと巾を測ってきてくれたら助かります。。。
しつこいメール(笑)私も暇な時しか返してないし・・・いつも暇かも(笑)
家で勉強中かな~(笑)
gorshuさんへ
ありがとうございました~♪
私もお会いしたかったので嬉しかったです(^-^)
お料理は苦手なので、gorshuさんやせっちゃんの所でこう言う風にしたら美味しそうに見えるんだ~とか勉強させて貰ってます!
こちらこそ宜しくお願いしま~す♪

チーズケーキ美味しかったですよね~
そんなに遅くに行った訳じゃないけど残りわずか・・・人気なんでしょうね。。。

カフェマット・・・ワンコ用でした~
トイプーさん待ってますよぉ(*'ー'*)ふふっ♪
負けた(^_^;
やっぱり最後のUPは私でした~(汗)
この日は遠征お疲れ様でした(*^^*)
撮影用の椅子。。。登場楽しみにしてます♪

チョコチーズケーキめっちゃ美味しかったね!!!
ふた葉さん良いでしょ☆ 
また行こうね♪

りんごちゃんもgorshさんも一緒に楽しい時間でした♪
ありがとう♪
せっちゃんへ
だね~(笑)
さて椅子の登場はいつのことか・・・

チーズケーキ美味しかったね~♪
ランチも美味しかったね(^_-)---☆Wink
うん!また行こうね~

ありがとう(^_-)ネッ

管理者のみに表示

