--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/14.Tue

*カードケース*

peanutsmamaさんに教えて頂いたパターンでカードケースを作ってみました♪

レッドのドットとチェック・・・1つの生地で済まそうかと・・・

出来上がって・・・イヤ裁断した時点で思ったよりレッドでビックリしました(;´▽`A``

なので、プレゼントにします。。。

と言ってもあまり知られてないこのブログ(笑)

私と少しでも交流のある方、ショップで購入して下さった方

そして、住所や氏名を教えて貰っても支障がない方(メール便か普通郵便で送ります。)

どしどしコメントして下さ~い♪

カードケース赤

カードケース赤②

表がチェックかドットどちらが希望か書いて下さい(^_-)ネッ

早いもん勝ちで~す♪・・・って貰って貰えるかな(;´▽`A``


そうそう!こちらは近々ショップに並ぶ商品です。。。

カードケース


スポンサーサイト
プレゼント | Comments(4)
Comment
オォオ~♪可愛い~♪
しかもプレゼント~太っ腹~Chieちゃん☆
カードケースあると便利だよね!
こんな時だけめっちゃカキコ早い私(^_^;…偶然よ*

私は遠慮しとこ…( ̄▽ ̄;
だってキーケース待ちだから。。。(笑)

リード&鞄楽しみです☆
宜しくお願いします(*^^*)♪
せっちゃんへ
ほんま?ありがと(^_-)---☆Wink
ちゅうか休み?ってくらい早いんだけど・・・
休みでもこんなに早いの見た事無いわ(爆)

中をもう少し抑えた生地にすれば良かった~
でも、もう進められた手は止められませんって感じでした(笑)

そうそう!財布のカードケースだけでは足りません(;´▽`A``
お店のカードとかいっぱいあるのよねぇ~
せっちゃんはレッドな感じしないし(笑)
子供さんとか無類の赤好きか・・・
子供はカード持たないか(*≧m≦*)ププッ

両方出来たよ~♪
メールしま~すv-286
え~!?せっちゃんが一番??(~_~)
今回は負けました。
カードケースって必要ですよね(*^_^*)
私も別の財布にいっぱい入ったままです。
かわいいですよ~。プレゼントだなんて・・・ホント太っ腹すぎますよ!
私、ストールを注文したいのですが・・・(^_-)-☆
gorshuさんへ
ほんと~びっくりですよねぇ~(笑)
明日ヒョウとか降るん違うだろうか・・・

私も、ポイントカードとかいっぱいで、ごそっとまとめて入れてます(;´▽`A``

お子ちゃまにどうですか?
カードもポイントカードも無いですよね~(笑)

ストールありがとうございます♪
とちらの色でフリンジかバテンかどちらでしょう?
せっちゃんからでも、こちらからでもメールフォームからでもOKです(^-^)

管理者のみに表示

