--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/24.Fri

*お知らせ*

2・3日前から調子が悪かったパソコンがとうとう壊れちゃいました…

立ち上がらなくなったので、携帯からお知らせしております。

ショップのメールアドレスは、会社からチェック出来ますが、個人のメアドはチェック出来なくなりました。

高柳さまには携帯の方から再度メールさせて頂きました。
お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

キャリーバックのオーダーをお受け致しましたお客様につきましては、昨日生地が届きましたので早速取り掛からせて頂きますので、暫くお待ち下さいませ。。。


今後とも宜しくお願い致します。

*cuddly*chie*

スポンサーサイト
未分類 | Comments(4)
Comment
すみません。まだメールが来てないんです!
メールフォームからも送ってみたんですけど、届いてますか?
高柳さまへ
お手数おかけします。
一昨日、メールフォームからメールを頂いて、ショップのアドレスからと個人のアドレスから送信致しました。
昨日携帯から送信させて頂きました。

月曜日までショップのアドレスは確認出来ないのでもう一度、携帯から送信致しますので、迷惑メールに入ってる可能性と、アドレスの入力間違いの可能性がありますので、もし届かないようであれば、非公開のコメントにアドレスを書いて頂けませんか?
届きましたら、携帯の方に返信して頂ければ嬉しいです。

お手数ですが、宜しくお願い致します。
いつもありがとう
パソコン大変でしたね。。直りそうですかね?

お財布使わせていただいています。
使いやすいです職場の隣の席の子に見せびらかしました
凄い凄いと。。v-10

次の物急ぎませんので、お願いします。
こちらこそありがとうございます(^^)
ハード?を全部取り替える?感じだそうです。
ブルーバックになった時はびっくりしちゃいました(^_^;)

ありがとうございます。
そう言っていただけるとほんと!嬉しいです。。。

昨日仕上げちゃいましたので、暫くお待ちくださいませ(^^)

管理者のみに表示

