--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/27.Mon

ありがとう

20090727164921
昨日はmocoさんの撮影会がクリームパフさんでありました

今回はカレンだけ出動
今回はスモック~
可愛いのはmocoさんで見て下さい


順番的に優を連れて行く予定でしたが、誕生日のカレンが家に居るのは何となく可哀想なので…って私が思っただけですけど(笑)

写真はぬのりんごさんが作ってくれたフルーツケーキです
みなさんありがとう

帰ってみんなで美味しく頂きました~
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2)
Comment
おめでとう
カレンちゃん、お誕生日オメデトウ♪
PCが使えないと不便だね(´`)
SHOPもOPENした事だし、何とかしなきゃぁだね。
そうそう、お役に立てなくてゴメンね。
旦那が「何か言ってはった?」って少々気にしておりました(笑)
moco*さんブログ、まだ私への辱めが続いているよ(笑)
と、ココで毒を吐いてみる・・・(笑)
ぬのりんごさんへ
ありがとう♪
ケーキもボヤケて(笑)
携帯も古いからねぇ・・・

帰ってからケーキをみんなにお披露目したら優は離れず見張り番
夜ごはんはささ身と野菜を食べてその後ケーキを全部食べて満腹でご就寝。。。

パソコン無料で直るかもです(^^)
旦那さんにはありがとうとお伝え下さいね。。。
全然・・・気にしておりません(笑)
直ったらラッキーだったから。

見たよ・・・携帯から(笑)

管理者のみに表示

