--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/28.Tue

カートオープンしました。。。

パソコンが壊れて何日経つでしょう・・・

ヤフーの契約書を探してたら、パソコンを購入したお店で延長保証って言うのに入っててラッキー

5年保証・・・2006年に買ったので持って行ったら、多分無料でいけるみたいです。

油断は禁物です。まだ分かりませんから・・・

それに一から設定しなくちゃいけないみたいで・・・出来るかな・・・

だいたい2週間位掛かるそうです。

その間は会社のパソコンで何とかいけると読んでカートオープンしました。

メールは会社から確認できるのでご心配なく。。。

ただ、土日や急な休みには確認出来ませんのでご了承下さいませ。。。


スポンサーサイト
ショップ | Comments(4)
Comment
大変だったね!
パソコン、無料で直りそうなんだ~~!
一から設定となると、またまた大変だけど
ボチボチと頑張ってね!
先日もありがとうございました^^
お財布も超お気に入りです。
とても使い勝手がいいです~
大切に使いますね♪

それと、改めてカレンちゃん、
お誕生日おめでとう(^_^)v
5歳も元気いっぱい、仲良く遊ぼうね~
ウマウマをいっぱい食べれてよかったね♪
多分無料だと思います(^^)
思わず、説明書って入ってました?って店員さんに聞いてしましました。
パソコンには説明書は入って無いみたいで、電源を入れたらそれなりに進んでいくみたいです。。。
メールの設定が出来るか不安だなぁ~
なんせ今まで同じメールが2通来るようになってたから(笑)

先日もありがとうございました。
私は写真が消えたのでUPする予定はありませんが・・・

ありがとうございます♪
カレンも5歳!
みんなともっと遊んでくれると良いんだけどなぁ~
うまうまはお腹いっぱいで、次の日はご飯食べなかったです~
あちゃーーーー(汗)
カレンちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
完全に出遅れてます(PC故障でUPしてないとおもってますたのらー)
そっかージュリィと同じ年5歳☆
もう5歳じゃなくてまだ5歳だよね~甘えん坊のカレンちゃん
お母さんしててもやっぱり甘えたいもんね…*
温厚で穏やかで優しいカレンちゃんはママ似かな(^_^*
せっちゃんへ
ありがとう♪
せっちゃん物忘れひどいから~(爆)

優たちも少し遅れだしね~ってワンコの少しは大分か・・・
そうそう!甘えん坊で少し私の事無視するし(ーー;)

この前は最後の方、家でボール遊びしてたね~
マロンくんもカレンがよわっちいから強いぞアピールしてたし、元気には仕掛けてくれてたし、相変わらず優にはビビり気味?(笑)
ママって私?温厚じゃないよ~
太ってる人(私)って温厚に見えるのよねぇ~(爆)

管理者のみに表示

