--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/03.Mon

ひまわり

20090803120717
今年も始まりました。
与謝野町のひまわり畑
遠く過ぎて見えませんね~(笑)
もし、万が一来られる方はご連絡下さ~い(^-^)
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4)
Comment
いつまでーー?行きたいーー!!でも行けないかもぉー^^;
お盆でも大丈夫かなー?
MINKさんへ
9日までだよ~
無理かな?
お盆とかだったらチューリップ祭りの方かな~
でも、去年はあんまりだったけど・・・
チューリップのブログにUPされてるかも~
おっ
私も行きたいな!ひまわり。ただいま、石川県からコメントしております(笑)
ぬのりんごさんへ
無事帰ってきましたか~(^-^)
多分10日位には刈っちゃうと思うから、今週末に行きますか~?
人多いかな?
いつも車からで、入場料払って見た事無いからなぁ~

管理者のみに表示

