--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/07.Fri

ワンピ

20090807004743
ワンピ作成中~
優用です。。。
ひまわりに間に合うかな~
ってか、早くパソコン直って欲しい(T_T)
携帯からだと、お友達の所にも行けません(>_<)

キャリーバックを作りました~
前のと違う形ですが、完成しましたのでパソコンが直り次第ショップに。。。
あと、表布リネン100%のコロくたバック手持ちタイプと斜め掛け(ちょっと短めなので肩掛けな感じです)ワンピの色とブラウン(カーキにも見える私…)の二色
こちらもパソコンが直り次第ショップにUPしますね~

ではまた(^-^)/~~
スポンサーサイト
ショップ | Comments(8)
Comment
ひまわり、優ちゃんかな~って思ってたけど
やっぱり、優ちゃんやった^^
明日は暑いやろけど、頑張りましょ(?)
ワンピ姿の優ちゃん、楽しみにしてます^^
PCも早く直ればいいね~
私もネット繋がらなかったら生きていけへんわ(´`)
ぬのりんごさんへ
カレンが連続だったし、元気にはキツそうだもんね~
暑いかな?
結構奥行きあるから、奥行けば人が少ないかもね~
でも、実際はどれだけ来るんかも知らんけど少なかったりして~(笑)

優のワンピ生地伸びひんし、パツパツも可哀想かなってダックスサイズで作ったらガボガボだった(>_<)
でも、そのまま続行するけど(^_^;)

データーが消えてしまいますけどって連絡は来たからもうすぐだとは思うんだけど・・・
こんにちは~(^_^)こんばんは~?(^_^;)
今日、久しぶりにせっちゃんに会い、<ストール>をいただきました。とってもかわいいストール❤ありがとうございました~(*^_^*)嬉し~い♪大事に使わせていただきます!
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^。^*)
今、そちらの地域に土砂災害警報が発令されてました。
お山には近づかない様にね^^
心配性だから、そんな危険は冒さないと思うけど(笑)
gorshuさんへ
こんにちは~♪
お返事が遅くなりました(^_^;)
無事(笑)到着しましたか(*^_^*)
気に入って頂けたら嬉しいです。。。
是非、パン作りも教えて欲しいです・・・イヤその後の試食会が楽しみな私ですが(^-^)
ぬのりんごさんへ
ありがとう♪
眠りの中でした(笑)
でも、そんな時に土砂災害にあったら・・・
山までは行かないけど、前の川が氾濫しないか心配
の割には寝てたんだけど(^_^;)
ずっと前の時の台風の時も大丈夫だったから大丈夫だとは思うんだけどね。
ワンピ♪
可愛いワンピだね(^_^*うふっ♪

そうそう、私もニュース見てそちらの状況を心配しています
寝てる場合じゃない・・?
いざという時は3ワンコ抱いて避難。
何かあったらいつでもお泊りきてね(*^^*)


せっちゃんへ
可愛いでしょ~♪
マロ子ちゃんになる?(笑)

家の方は大丈夫ですよ~
所々砂の道の所もあるけど。
ホント、みんなで爆睡してる場合じゃないよね(^_^;)
そうそうみんな抱っこして行かんなんわ!

その言葉嬉しいよ!ありがとうね。。。

管理者のみに表示

