--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/16.Sun

おかげさんで

パソコンが直ってきました~。

更新やネットに繋ぐ作業が面倒で・・・

何回更新しても更新して下さいって出たりうまく更新出来てなかったり・・・

今も時々遅いなぁ~って思う事もあったりして

復活(仮)です(^^)




皆さんお盆休みはいかがお過ごしですか?

私は初日は家の事、そして二日目はりんくん&ぬのりんごさんとで急遽おかげさんでに行く事に~

せっかくのドックランなので優と一緒にお出かけ。。。

さて、久々に吉野辺定食の撮影・・・カメラカメラ~パシャ・・・・

カードを忘れてしまい・・・そそくさとカメラとカバンの中へ"。・゚・(ノД`)・゚・。"

新作のカバンやワン服も撮影しようと思ったのにな~

また明日しようっと♪

今日は優も捨てられる感覚もなく(笑)いっぱい走ってました。

りん君も優が追っかけるもんだから怒って全力疾走"(U´Д`)ワンワン"

この日はトイプーさんやスタンプーさんや他にもたくさんいらっしゃってましたよぉ~

その中でもトイプーのハッピーくんに気に入られてなんとかお尻の匂いを嗅がせてくださいよ~

って感じで後ろにピタッとくっ付いてましたよ(笑)

皆さんも待ってらっしゃるでしょうから、ドックランを出て一休みして帰る事に。。。

帰ったらぬのりんごさんが優の可愛い写真を送ってくれました~

ありがとう♪

あぁ~選びきれない・・・

って事でみんな載せちゃお♪

やっぱりセンスの良い人が撮ると可愛いわ~

おかげさんで①
おかげさんで②
おかげさんで③


スポンサーサイト
わんことお出かけ・京都 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

