--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/16.Sun

J's hill GARDEN

三日目ですがモコちゃん&ゆかちゃん(ブログも変わったしゆかちゃんでいくね)とJ's hill GARDENに行きました。

せっかくのジェイズさんなのでカバンとワン服の撮影に。。。

ゆかちゃんが渋滞に巻き込まれてる間私はパシャパシャと

アッ!今日は忘れずにカード入れてきました。

中からの視線を感じながらパシャパシャ

cuddly

タンクのパープルは1、2着位、ブルーが3、4着位出来ます。


そうこうしてたら、ゆかちゃん&モコちゃん登場

話に夢中になりすぎてモコちゃんの写真は数枚

その中から可愛いモコちゃんをチョイス

元気も撮ってなかった~

J's hill GARDEN

最後少し、クラブちゃん&チーズちゃんと楽しく・・・付きまとって叱られてました~(笑)

で、久々に動画UPしました~

元気
元気②

これまでと違う所でしたから見れないかも・・・

ではでは、また今度ね~♪


スポンサーサイト
わんことお出かけ・兵庫 | Comments(4)
Comment
ありがとう♪♪♪
いつもより早めに出たのに・・・
遅刻しちゃった~~~ごめんねぇ<(_ _)>
久し振りのジェイズさん☆彡やっぱいいわぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
1月から行ってなかったわΣ(゚□゚(゚□゚*)ウソッ!!
またお付き合いしてよ~ん♪
ありがとう☆彡楽しかった☆彡
写真、全部使ってくれたんやね^^
ありがとうi-80
次の日も遠出やったのに、お付き合いして貰ってありがとう!
カレンファミリーはローテーション出動やから、それも良かったかな^^
優ちゃんもリンと追いかけっこ?してたし、ハッピーくんとも
遊んで貰えたしね!
ジェイズさんへは元気くんやったんやね!今回も顔バリがお似合いよ^^
また遊びに行こうね(゚ㅈ゚U)
ゆかちゃんへ
ありがとうね♪
渋滞はしょうがないよ~(^^)
それにパシャパシャでしたし~
扇風機の近くでラッキーだったね
また行こうね

昨日もありがとう♪
ぬのりんごさんへ
可愛くってねぇ~"U゚Д゚U"
大きいサイズでみんな載せようかと思った位だよ!

3ワンローテーション出勤できたから良かったよ
優の挑発に乗ってくれてありがとう

元気の写真ネムネムの時に起こしたから眠そうでしょ~
また遊びに行こうねぇ

管理者のみに表示

