--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/01.Tue

ブルックナータンク

先日って言っても大分前ですけど、ブルックナータンクを作ったのを、SサイズとMサイズ限定でカートにUP致しました。

サイズ限定という事でお求め安いお値段かと思います。

↑自分で言ってどうするσ(^_^;)アセアセ...

メール便を指定される方は備考欄にお書添え下さいね。。。


先日地元のお友達とおかげさんでへ

そこで、moco*のオーナーさんからスモックの作り方などなどを伝授してもらい

今あるモーヴの水玉ニットで作ろうかなぁ~と考え中~

3U^ェ^U ワン!居ると直ぐ生地が無くなっちゃいます~(少なめにしか買ってないのが悪いんですよね(・・;))

余分に作れるかな~

その前にリネンのワンピをしなきゃ・・・




ショップ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

