--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/04.Fri

おかげさんで・・・再び

そう一週間前・・・の天気が曖昧な日に・・・

ジェイズさんに行こう!と決めてたけど雨降りそう~いや降って来たよ~って事で

おかげさんで

ご一緒してくれたのは、さくらさん&来夢くんぬのりんごさん&りんくんMINKさん&テツくん

来夢くん&りんくん
テツ君&カレン

↑なんも考えてへんかったから、写真の配置がおかしい(笑)

いつも通り吉野辺定食を食べて、ドッグランへ

雨がポツポツ・・・でも、少ししたら止んで楽しく遊べたよo(*^▽^*)o~♪

カレンは走ってなくてMINKさんのお膝を占領してたけど(;´▽`A``

また遊びましょうね~♪

そしてありがとう(^_-)---☆Wink


スポンサーサイト
わんことお出かけ・京都 | Comments(4)
Comment
あはは
お互いに短い記事だね(笑)
写真少ないとダメだねぇ・・・^^;
私も今回はあまり写真撮れなかったから。
あの日、帰りに胡麻駅の踏み切りらへんで
chieさんの消息が分からなくなってたね^^
帰宅メール貰ったから安心したけど^^
また、お付き合い下さいね♪
ぬのりんごさんへ
そうだねぇ~
カレンはあんまり動きが無いからおんなじ写真ばっかり(笑)

消えたのわかった?
パンでも買って帰ろうかなぁって思って行ったら閉まりかけてたから買わずに帰りました。。。

またまたお付き合い宜しくです♪
どうも~
先日は、ありがとうございました~
来夢は、久しぶりのランで楽しかったようです。
ジェイヒルは残念だったけど、次の機会に~~
砂は、半端な量じゃなかったです、、
今度からは、土のところでしますね~
また優ちゃん元気くんにも会える日を楽しみにしてます♪
さくらさんへ
ありがとうございました~♪
来夢くん笑顔だったもんね~(='m') ウププ
残念だったけどジェイズさんは逃げへんし~(^ー^* )フフ♪
やっぱり砂大変でしたか~
今度は優や元気とも遊んでやって下さいね~(^_-)---☆Wink

管理者のみに表示

