--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/21.Mon

シンプル

シンプルとは聞こえが良いけど・・・

何の変哲も無い(笑)そんな言葉がぴったりのビーズリード・・・

ビーズリード

とっても気に入ってます♪


ティアラママさんのお友達のナナちゃん&メルちゃんママさんにビーズリードを教わりに

レオンズカフェゆかちゃんと一緒に行って来ました~♪

もちろんも一緒です♪

レオンズカフェ

まずはおなかを満たしてそれから作りましょうか。。。

↑↑これ私が作ったんです(*´∇`*)

そう!ほんまシンプルな・・・でも可愛いんです(^ー^* )フフ♪

持ち手の所の小さいビーズが1個抜けてるのを写真を見て気づきました(笑)

でも可愛いから気にしない気にしない。。。

可愛いと言えばワンコも

みんなが2本目作ってる間、私は知恵熱(笑)が出てしまい細かい作業はパスして

(-p■)q☆パシャッパシャ☆って言っても少しだけだし大した写真は撮ってません

ナナちゃん&メルちゃん&ティアラちゃん
モコちゃん&元気

次回は今回とお揃いのを2本作れるよう爆睡して行こう♪

みなさんありがとうございました♪

次回も出席で宜しくお願いしま~す(^_-)---☆Wink


スポンサーサイト
わんことお出かけ・兵庫 | Comments(10)
Comment
昨日はお疲れ様でした~~~
知恵熱さえなければ完璧だったのにね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

『持ち手の所の小さいビーズが1個抜けてるのを写真を見て気づきました』
(・・? どこ~~~ってさがしたよ(笑)
よ~くみんと分からんわぁ~ok!ok!!

やっぱ人のがすご~く良い感じに見えるわぁ~~
って、ホンマにええわぁ~~~
私も次回はシンプルなの作ろう(●^▽^●)
ゆかちゃんへ
ありがとう♪
ホントだね~(爆)

帰ってから、しかも写真見て気づいたんだよね(;´▽`A``
でも、気に入ってるよ(*´∇`*)
ゆかちゃんちもティアラママさんちも1U^ェ^U ワン!だから別の作ってたけど、うちは同じのを3本作らなあかんから考えんでも良かったんだ~って後から思っちゃったよ~

早く2回目して欲しいわぁ~(^ー^* )フフ♪
まぁ、これ持って行ってあ2本同じのを作るぞ!

モコちゃんのも可愛かったよ~
カラフルで女の子って感じだったもん!
早くUPしてねぇ~(^ー^* )フフ♪

ありがとうね(^_-)---☆Wink
綺麗にUPされてる~~!!
昨日はお疲れ様でした。
熱があったのですね。
細かい作業だったので、余計にしんどかったでしょうね。
遠い所から参加してくださったのに、1本しか出来なくて、
私も心残りです。
またメルナナママさんにお願いしますからね!!
今度は万全な体調でご参加下さい。

ホント、ステキなリードが出来上がりましたよね~~!!

やっぱり手間隙かけた作品は愛しくて、私は何回も見てニヤニヤしてます。

はまりそうです(笑)
可愛い~!!
とってもお上品な感じで素敵だわぁ。。。*^_^*
後2本。。飽きしょうで根気の無い私は同じもの2本は無理です
優ちゃんと元ちゃんの頑張ってね☆
あ*またオムライス食べてる(好きね~笑)

お熱あったの?今は?大丈夫?
私も昨日から風邪気味・・・お互い気をつけましょう(^_^;

ティアラままさんへ
ありがとうございました~♪

熱は無かったんですけど、お腹が痛い日でどんな感じで作ろうって考えて一本作り終わった頃には偏頭痛がして来て、前日痛すぎて寝不足だったから余計にガンガンしてただけなんで、熱じゃ無かったんです(;´▽`A``

今度は是非2本作ってみんなおソロにしたいです。
同じビーズ残ってるかな~(笑)
私もはまりそうで、ネットでビーズを検索してま~す!
でも、どんなのを買って良いか分かってませんけどね(^ー^* )フフ♪
せっちゃんへ
お上品でしょ(笑)
根気+細かい作業だもんね~
イ~ってきそう?
はい!この日もオムライスでした(='m') ウププ
モギトリの日はあれしか残って無かった?感じだったし(笑)

熱は無かったよ~
一本終わったら頭がガンガンしてきて、普段あんまり細かい作業とかしないからパンクしそうだったのかも(笑)

せっちゃんこそ体には気を付けてね~
そして、仕事も大変だろうけど頑張ってね♪
先日はお疲れ様でした~^^
早速遊びに来ました♪

どのリードも可愛くて絶対に私には思いつかない
ステキなデザインでしたv-353

白でまとめるのもいいなぁ~と☆

今度は頑張ってお揃いを作って下さいね~i-236
次回お会い出来るのを楽しみにしています♪

meiさんへ
こちらこそありがとうございました♪
そして、早速のご訪問&コメントありがとうございますv-286

ゴージャスやカラフルやシンプルで色々でしたよね(^ー^* )フフ♪
人のは良く見えて、ティアラままさんのもゆかちゃんのも見本で持って来て下さってたのも可愛くて少しまねっこしちゃいました♪
今度は頑張ってお揃いで頑張りま~す!

あっ!うちは京都って言っても北部で市内に出るのに3時間位かかるど田舎です(笑)
今日はありがとうございました。
おかげで楽しいひと時をご一緒させていただくことが
出来ました♪

覗いてみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いろいろと手作りされているのですね。
そして販売も!
と~っても可愛いのがいっぱいe-343

またゆっくりお邪魔させてもらいますねぇ~e-343
sallyさんへ
こちらこそありがとうございました♪
ホント色々な方のブログ覗いてて良かったです(*´∇`*)

手作りしてますが、大したものは無いかもです。。。(;´▽`A``
可愛いのっていって頂けると嬉しいです(褒められて伸びるタイプです(笑))

UP楽しみにしてま~す♪
私も頑張らなくてはv-356

管理者のみに表示

