--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/29.Tue

新しい出会いとお久しぶりな再会

またまたJ's hill GARDENに行って来ました~♪

って2週間前に行った時のはUPしてないですね(*≧m≦*)ププッ

今日のお相手は

まーくくん&りんくんと

まーくママさん&まーくくんぬのりんごさん&りんくんです。

やっぱりドリア美味しい('-'*)フフ(帰りの道のりあぁ~食べたいって思っちゃいました)

J's hill GARDEN


今日もがいっぱい・・・と

横のトイプーちゃん!どこかで見た事がある!!!

声を掛けさせて貰って、厚かましく色々聞かせて頂いて名刺まで頂いて('-'*)フフ

裏のお名前を見て分かりました。。。

Qooちゃんの所で見た事のあるsallyさん&Momoちゃんでした~

分かってスッキリした~

Momoちゃんと

優がデカい訳じゃ・・・いやデカいかもですけど・・・

Momoちゃんがちっちゃいんです(*´∇`*)可愛かったなぁ~

優のおもちゃを気に入ってくれて取って来てくれました。。。

そんな時Momoちゃんが・・・

Momoちゃん

やらか(*_*)

そんな素敵な出会いの一日だったなぁ~と思ってると

そこにまたまたももちゃんが。。。

ももちゃんファミリー

ももちゃんファミリーが来られました~

アンちゃんと走るかな~と思ってトンちゃん出して遊んでしまいました。

一緒に走ったのは一回だけでした(ToT)

アンちゃんと

みんなで集合写真撮ってさようならしました。(まーくくんは撮影拒否です(*≧m≦*)ププッ)

ももちゃんファミリー&りんくんと

今日も一日良い出会い&再会があり感謝

良い出会いをさせて貰ったJ's hill GARDENさんにも感謝だなぁ

またお会い出来ます様に。。。

いつもお付き合い頂いてる皆さまありがとうね(^_-)---☆Wink

また遊びましょうね~♪

スポンサーサイト
わんことお出かけ・兵庫 | Comments(15)
Comment
早いじゃん♪
まーくと優ちゃんとリンの3ショット、私はちゃんと撮れてなかったわぁi-195
またチャレンジさせて・・・。
盛りだくさんの1日でジェイズさんに行って良かったよね^^
ちょっと、1度平日に行きましょ♪
ピザもあるし、ワッフルも違うネタがあるよ^^
忘れてた・・・
キムチ鍋、美味しかった?
楽しい一日でしたね(*^▽^*)

自然が沢山ですね~v-352
ワンコは自然の中で走り回るのが一番ですよね♪(*'-^)

いつかカレンちゃんや優ちゃんにも
会ってみたいなぁ~o(*^▽^*)o
元気君のように活発なのかなi-198
ぬのりんごさんへ
りんくん後ろだったからちょっとの事ボケてるんよね~
優は割と集合写真撮りやすいのよね
オヤツありきだけど(笑)
分からん様にちょっとづつ前に出て来るんよね~
そこが可愛かったりして
ちわわちゃんは居らんかったなぁ~
居ってもぬのさんからはあんまり行かんっぽいけど

平日しかないメニューを頼みたいね~
うちは急に休みになるからなぁ~

キムチ鍋は出汁?は市販の買って作ったんだけど、入れすぎか薄まっとったなぁ~微妙・・・
白菜でしたからしみ込んで無かったし、今日も残ってるからそれです。。。
今日はしみ込んでるかな~夜のご飯分は炊いて無いからうどんだな!
先日はありがとう♪
私も数ヶ月ぶりにUPできました(^^;)
久々のお出かけは楽しかったです~
平日なら私も誘ってくださいね~(^^)
先日はありがとうございました。
とっても楽しい時間が過ごせましたe-343
お名前失礼しましたe-330

Momoのこんなズッコケ写真があったのですね(*≧m≦*)ププッ


なんと!ももちゃんファミリーが来られていたのですねぇ~e-2e-2
あのあとですか~?!
あ~ん残念ですe-263
お会いしたかったわぁ・・・

平日はメニューが少し変わるのですね。
私もピザ食べてみたいです(^¬^)ジュル...
meiさんへ
楽しい一日でした~♪

自然いっぱいですよ~♪ってうちの方がいっぱいですけど(*≧m≦*)ププッ
ぜひmeiさんも行きましょ~♪
市内の壁を越えて冒険どうですか?(^ー^* )フフ♪

カレンは人大好きで誘拐されても分からない位で、優はお転婆娘です(ビビりなんですけどね)
みっちゃんへ
ありがとう♪
久しぶりのUP出来たん(* ̄ー ̄)ニヤッ
後から見に行きます(^_-)ネッ
平日のお出かけ急に決まりますけど~(笑)
sallyさんへ
こちらこそありがとうございました♪
名前大丈夫ですよ(笑)
優はいつもの事ですから(*´∇`*)
私も他人だったら男の子って思いますよぉ~

Momoちゃんのずっこけが可愛くってこれ載っけようって撮った時から思ってたんですよ♪

ももちゃんファミリーは4時前位に来られたんじゃなかったかな~
お名前が一緒ですもんね。。。

平日はランチプレートとかもありますし色々あるみたいですよ(⌒∇⌒)
是非またご一緒して下さ~い(^_-)---☆Wink
ももちゃんファミリーに会いたかったのは、
ただ単に名前が一緒だからじゃないんですよ~

実は、blogも随分前から知っていて、
長くなるので、詳細は省きますが、
あの辺りの方だってことも知っていたので、
もしかしたら・・・なんて思っていたこともあって、
とっても残念だったのですよ・・・

ぜひぜひ今度またご一緒して下さ~い♪
sallyさんへ
ももちゃんの所は有名ブログですからみなさんご存知ですよね。。。

残念でしたけど、また会える事もあるでしょうね。
あれ?テツ君のそっくりだけど違った・・・
マークちゃん♪ 可愛いね(*^^*)お洋服もおっしゃれ~♪
仲良しリン君も一緒で優ちゃん笑顔だね*

ももちゃんと久しぶりにあったんだ~
皆の集まる素敵なJsさんご無沙汰だわ・・・
また誘ってね♪
せっちゃんへ
まーくくんはテツ君より一回り小さいかな~
服はミミルだって~
みんな一緒だし、ヒートでお出かけ禁止だったから嬉しかったと思うよ~

偶然に誕生日会以来にお会いしましたよ。
素敵な出会いに(^人^)感謝♪
忙しくないの?また誘いま~す♪
いや~~~っ!
はずめますて~~~!
な~んちゃって!

すっかりご無沙汰いたしておりました (;^_^A アセアセ・・・

偶然の出会いって ドキドキしますね
楽しかったな~~~
公園で遊んで 疲れてて・・・
でもその疲れも 吹っ飛んじゃいましたよ~

ワンワンとうるさいアンを連れての 日曜日のJ'sヒルさんへのお出かけは 控えていたんですが
打ち合わせで どうしても行かなきゃ~いけなくなって・・・
でも 直行して行ってよかった~

アンを置きに家へ帰ってから行ってたら 遅くなって
会えなかったかも~

お洒落なリードも生で見せてもらえたし~
又カレンチャンや元気君にも会いたいな~

**** sallyさんへ ****

はじめまして~♪
その様に言って頂いて 光栄です
でもお会いしたら 余りにもおばさんなので がっかりされるかもです
又いつか 何処かでお会いする日を 楽しみにしていますね
YUUKOさんへ
こちらこそ~ご無沙汰してます~
ホントビックリしました。。。
だっていつも平日来られてるのでまさか日曜日に来られるなんてって(*´∇`*)
でも、嬉しい偶然でした♪

へへ!YUUKOさんには悪かったんですけど、アンちゃんと最後まで付き合うつもりでボール出しちゃいました~
だってアンちゃんの走ってる姿が見たかったんですもん(^ー^* )フフ♪
ビーズリードは車から席に着くまで着用してました。
あとはしまってました!勿体無くて~(笑)

私もお会いしたいです!
みんなで爆走しましょう♪

管理者のみに表示

