--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/30.Wed

コインパース

ちょっとそこまで出かける時に持って頂けるようなコインパースを作ってみました~♪

コインパース

レースの縁取りがイマイチ?

バイヤスの方が良いのかな~???

四つ折のお札やカードが3ヶ所とファスナーポケットが1ヶ所です。

さてさてご意見お聞かせ下さいませ。。。


スポンサーサイト
ショップ | Comments(4)
Comment
長財布とおソロで、欲しいです~~
ちょこっとお出かけの時、便利だなぁ、、
レースの縁取りがやっぱり可愛いです!
私は、バイヤスよりいいですぅ、、
もう要予約しておきますね(^^)v

↓、今回もご一緒できなくて残念でした(×_×)
今度こそ、行きたぁ~い!ドリア食べたぁ~い!
可愛いコインパースが出来上がりましたね~(*^▽^*)
ちょっとのお買い物に行く時本当に便利ですよねi-234

私もバイヤスよりレースの方が可愛いと思います♪(*'-^)-
カントリーチックな生地にトーションレースがぴったり☆

私も頑張ってお洋服を作らなくてはi-229
さくらさんへ
コメントありがとうございま~す♪
レースに一票ですね。。。
ところで、これちょっこと試しに作ったやつで二つも使わないので一つ貰ってくださ~い!
どっちが良いですか?

また、ジェイズさん行きましょうね(^_-)---☆Wink
ドリアもピザも食べた~い(^ー^* )フフ♪
meiさんへ
お財布だとカバンに入れないといけないし。。。
これならポッケにも入ります。
でも、いまどきは携帯も必需品だからカバン持って行くのかしら。。。

レースに2票めが入りましたね~

meiさんの洋服楽しみにしてるんですよ~
とっても凝っててラブリーですよね(^ー^* )フフ♪

管理者のみに表示

