--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/07.Wed

見えませんか?

私には見えるんです。。。

この前J's hill GARDENに行った時お友達が撮ってくれた優の写真

優

あなたには見えませんか?徳利とお猪口が・・・ビールやワインじゃないよ!

飲んだくれのオヤジに見えるのは私だけかしら(笑)

とっても可愛いのでこの写真で名刺を作ってみました(^ー^* )フフ♪

表はブログ裏はショップと欲張ってガラガラになってしまった(;´▽`A``

フォレカさんは最初の50枚は無料です。

みなさんも素敵な写真で作ってみたら如何ですか?

勿体無くて使えないかもですが。。。


みなさんも私もですが、台風には気を付けましょう。(私はただただ過ぎるのを待つだけですが・・・)


スポンサーサイト
カレン★優★元気 | Comments(10)
Comment
私、この座り方好きです(*^▽^*)
メルも時々足を前に伸ばして同じ格好をしてます☆
オヤジなんてとんでもないですよ~
首をかしげる加減が可愛い♪

名刺を作られたんですね(*゚▽゚)
今度見せて下さい♪
私も運営しているかしてないかわからない
ショップの名刺を作ろうかな~ヾ(>▽<)
農作業(笑)の傍ら、日記をUPされてたのですね^^
名刺出来たら下さいね~♪
優ちゃん、股関節が柔らかいんだろうねぇ。
リンは出来ないし、私もあぐらかけません^^;
meiさんへ
メルちゃんもしますかv( ̄∇ ̄)ニヤ見た~い!
可愛いですよね~
猫背加減が(笑)

名刺作っちゃいました(^ー^* )フフ♪
今度見てやって下さ~い!
是非meiさんも作ってみて~
meiさんは直オーダーが多いですもんね。。。

今度のビーズリードいつかしら(*'ー'*)ふふっ♪
ぬのりんごさんへ
今も農作業して参りました♪
ハマッた農作業(笑)
終わったらこっちこれ終わったらあっち、またこれみたいにエンドレスだわ~

名刺は昨日届いたよ(*´∇`*)
是非もらってね~

りん君出来ひんの?
想像したら、優みたいな座り方したら引っくり返りそうだもんね(*≧m≦*)ププッ
ぬのりんごさんも出来ひんの?
しやすい方とかはあるけど、べったりはつかへんで~
(^_^*かわいーーー♪
なんか怖い物が見えるのかとビクビクして
優ちゃんの周りを捜したよ~
で、、、可愛いおっちゃんにめーるめーる(笑)
マロンもたまにこの座り方するけどこんなナイスショット撮れないです(^_^)

名刺ちょーらいね♪
散歩中のワン友達に宣伝しちゃうよ~♪
せっちゃんへ
見えるだろ~(*≧m≦*)ププッ
マロンくんもするん?ソファの背もたれでクロスではよく見るけど(^ー^* )フフ♪
この後、酔拳でも踊りだしそうじゃない?
ジャッキーチェンからォファきそうだよ♪

名刺いっぱい貰ってね~(笑)
プッ!
私もせっちゃん同様 必死で捜しましたよ~~~

その節には突然のサプライズ!
おやつも頂き アンも遊んでもらって・・・
日曜に行くのもいいですね~

私が行く平日は貸し切り状態です!

この座り方 ニコもするんですよ~
関節が柔らかいのかな???
腰で座っているって感じやもんね~
私も探しちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ

名刺作られたんですねぇ~
私も欲しいわぁ~o(*^▽^*)o~♪
次回お会いしたときにはぜひ!
YUUKOさんへ
捜しました?(笑)

ホントびっくりサプライズでした~♪
オヤツ大したオヤツでは(*≧m≦*)ププッ
アンちゃんの走りっぷりが見たかったんで嬉しかったです♪
そうですね~日曜もゆっくり出来る(私がゆっくりし過ぎなのかもv-356)日もありますしね。。。

ニコちゃんもするんですね~(^ー^* )フフ♪
ニコちゃんもおっちゃん化するのかしら(*≧m≦*)ププッ
この座り方可愛いですよね~
sallyさんへ
sallyさんも探しました?(*≧m≦*)ププッ

名刺作りましたよ~♪
本当は3U^ェ^U ワン!一緒の写真が良かったんですけど無くって(ToT)
是非貰ってくださ~い\(o⌒∇⌒o)/

管理者のみに表示

