--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/17.Sat

旅に出ます。。。

10日はぬのりんごさん&りんくんとgentenと言う古民家カフェに行ってきました。。。

パスタにピザ両方とも美味しかったですよ~

美味しかったしまた行きたいなぁ~♪

genten

16日は急に会社が休みになり平日のJ's hill GARDENに行ってきました。。。

ここでも飽きずにピザとクラブハウスサンド?だっけかな?

その後お腹が空いてないにもかかわらずバナナワッフルをパクパク

シナモンがかかっててショック・・・食べれるけど苦手です。

元気もクラブちゃんチーズちゃんをストーカー

今日も可愛いトイプーのクッキーくんとチワワちゃん、シュナウザーくん、ラブちゃんが居ました。

ラブちゃんは盲導犬の引退犬だそうです。

どのワンコもとってもフレンドリーでしたよ♪

J's hill GARDEN

楽しいお出かけでした。。。



さてさて、今カートを閉めさせて頂いているんですが

明日、明後日と旅に出るので閉めさせて頂いてます。

では行って来ま~す♪


スポンサーサイト
わんことお出かけ・兵庫 | Comments(4)
Comment
とても情緒のあるカフェなのに洋食なんですね~v-353
こういった感じのいいカフェに私も行ってみたいなぁ♪

chieさんのブログに出てくるカフェはどこもステキで
一度行ってみたいなぁ~と思う所ばかりです~e-266

今度ご一緒して頂けたら嬉しいなぁ~e-343

元気君はやっぱり元気いっぱいですねi-234

旅行かなi-198気を付けて行って来て下さいねi-236
UPしてる・・・(笑)
両日とも、お付き合いありがとうございました^^
篠山行きでは、運転手さんお疲れ様。
また色々行きましょうね。
旅行、気をつけていってらっしゃ~い(´▽`)
バッテリー忘れない様にね!
明日は売り子さん&作って貰った衣装で頑張って来まーす♪
meiさんへ
そうなんですよぉ~♪
クリームパスタって作るの難しいですよね・・・
チーズも濃厚で美味しかったです(⌒∇⌒)

是非meiさんもこちらにいらして下さ~い!
そしてご一緒させて下さいね。。。

元気は元気いっぱい過ぎて~(;´▽`A``
好きな女の子にはエロ元気になってます(>_<)

大山に行って来ました~
何故か(笑)ハードな旅でしたけど・・・
ぬのりんごさんへ
してるでしょ~(笑)
篠山の事すっかり忘れてた(;´Д`A ```
写真も撮ってなかったからなぁ~

無事帰って参りました。。。
バッテリーちゃんと入れて行ったよ~
でも・・・あまり写真撮ってないのよねぇ・・・

日曜はありがとうね(*´∇`*)
りんくんの勇姿のUP楽しみにしてま~す♪

管理者のみに表示

