--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/04.Wed

とっくに帰ってます。。。

せっちゃん&ジュリマロちゃんゆかちゃん&モコちゃんと我が家で大山までお気楽旅行に行って参りました~♪

大山

出発しようとした所エンジントラブル・・・

少~し遅れましたが無事出発!

何処の三木SAで朝食タ~イム♪せっちゃんお手製サンドイッチです(^~^)モグモグ

美味しゅうございました。。。

せっちゃんありがとう♪

どうするどうするって言いながら、次の目的地のオリーブ園へ

オリーブ園

ここではオリーブオイルを買って満足(*´∇`*)

そして、宿に着いてからヤギミルクをあげようと、ルーラルカプリ農場に寄って・・・

そうしてたら、宿に行く時間になったから

迷いながらも今宵のお宿ホテル旬香到着時は真っ暗で・・・でも少しだけランでラン

私、温泉には入れなかったので一人で居る間

旬香

翌日は近くのみるくの里でソフトクリームを堪能~ワンコにもお裾分け~

その後は鬼太郎行って、焼き屋と吉田牧場に行って締めはえびすやで焼肉食べて解散

焼き屋

ゆかちゃん運転お疲れ様!ありがとう♪

せっちゃん朝早くからサンドイッチ作ってくれてありがとう♪

クッキーもありがとうね(^_-)---☆Wink

さて、来年が楽しみだわ・・・ゆ・か・ちゃんo(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト
未分類 | Comments(4)
Comment
・:*:・:ありがとう:・:*:・
゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚
まとめてアップですね!!w( ̄o ̄)w オオー!

今回も^^;旅館の予約などなど~~~
いつもありがとう♪♪♪
バタバタと忙しい旅行になったけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
移動中の車内も楽しかったしねぇ~
ほんま!!来年は2泊がいいなぁ~~~♪
楽しみヽ(゚∀゚)ノ♪

地元のお友達といつも色んな所に行ってるねぇ~
私もモコと遊んであげな・・・
お休みの日は昼寝ばっかりやわ(*゚∀゚*)アヒャ
ゆかちゃんへ
マトメてUPだよ(*≧m≦*)ププッ
ゆかちゃんも頑張ってね~

来年は宜しく~(笑)
ホントバタバタだったね~ごめんね~カレンのせいだね~(;´▽`A``
移動の旅だったかも~
だって降りてたのって短かったよね~(*≧m≦*)ププッ
でも、車中楽しかった~(^ー^* )フフ♪
2泊がゆっくり出来て良いね(^_-)---☆Wink

最近なかなかそっち方面に行かないからなぁ~
また、ジェイズさん行こう♪
昼寝~?違う事にハマってるん違う~(*≧m≦*)ププッ
お久しぶりです☆
いつまで旅にいってるんやろうとのぞきに来てたのに
あれれ、いっぱいUPしてる(^_^)

もう一か月経つんだね!早っ!!

今回の旅行なんがギリギリに決まったから殆ど予定も
立てず・・・でも楽しかったね♪
今日はリード作りかな(*^^*)
せっちゃんへ
お久しぶりです。

UPするときはまとめて!です。

早いね~♪
だってもう11月・・・今年ももう終わりだよ!

ごめんね~カレンが・・・
車の中が多かったけど、それが楽しかったね(^ー^* )フフ♪

可愛いリード2本仕上げてきましたよ(*´∇`*)
ではまた会いましょう(^_-)---☆Wink

管理者のみに表示

