--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/04.Wed

マトメちゃいます。。。

ドッグウォークin福知山にぬのりんごさん&リンくんハルちゃん&リノとで行って来ました~♪

が、その時の写真はありません・・・

その後ランチにおかげさんでに行きました~

と言いたい所ですけど、貸切みたいでひっさびさのセネンフントへ

セネンフント

十分遊んだ後帰路へ・・・

みなさんありがとう♪


先日ぬのりんごさん&リンくんハミルオ

ご一緒したのはぬのりんごさんのブロ友さんのちゃこさん&すみれちゃんsayoさん&ぷりんちゃん&きあらちゃんです。

集合写真

お天気が良い間に外のランでラン

ホンの少~しだけ遊べましたU^ェ^U ワン!

ハルミオ

ポツポツしてきたのでランチしに。。。

ランチの後は室内ランで遊んで、ケーキ食べてって感じで過ぎて行きました~♪

天気予報って当たるんですね・・・

sayoさんお菓子ありがとうございました~

私は手ぶらですみません(;´▽`A``

みなさん楽しい時間ありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ


スポンサーサイト
わんことお出かけ・京都 | Comments(4)
Comment
さきほど、ブログをまとめてUPをしたのは誰?
酷すぎますよ!

笑笑笑

旅行前のジェイズさんの記事が無いわw
京北オフ会もブログUPもお疲れ様!
大山旅行記もやっと拝めた(´▽`)
盛りだくさんのコースだね。
山羊の居る牧場は惹かれるなぁ~
ぬのりんごさんへ
私です!(笑)

えぇ~ジェイズさんUPしたで~
gentenさんと一緒にだけど~
これ以外にジェイズさん行ったっけ???
あんまり写真撮って無いもんなぁ~
山羊か~収穫する?(*≧m≦*)ププッ
chieさぁ~ん。
UPお疲れさまでした。
sayoも続き書かないと…。
って自分にプレッシャーかけて、
前に進まないの…。
がんばりゅ…。

優ちゃんに会えて嬉しかったです。
今度はどの子に会えるかなぁ。
次回もバタバタになるでしょうが、
またオフ会しましょうね。。。
お会いできる事楽しみにしています。

それからchieさんのブログにUPしてあった、
名刺をまねっこして私も作ります。
なんでもまねっこでごめんなさい。。。
sayoさんへ
お返事おそくなりました。

続きもうUPされてますね~(笑)

こちらこそぷりんちゃん&きあらちゃんにお会いできて嬉しかったです。

そうですね。
今度はどの仔でしょうか?
またお会い出来るの楽しみにしてます。

名刺作られたのですね~
名刺は真似っこじゃないですよ~
そうだったら私も真似っこですから。

管理者のみに表示

