--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/04.Wed

お写真送って頂きました(*´∇`*)

先日オーダーして頂いたお客様のわんちゃまのリード&カラーの着用写真を送って頂いたのでご紹介しますね。。。

私・・・わんちゃまのお名前をお聞きするのを忘れてました・・・

リネンワンピ用のモチーフも一緒にオーダー頂きリードかカラーに付けて下さいとの事でした。

が、真似になるなぁ~と思いこの旨をお伝えして同封する事にしました。

私の我侭で私自身はお付けする事は出来ませんでしたが、お客様が上手にお付けになられたようですね。。。

お客様のお写真

とっても似合ってますね。。。

お写真ありがとうございました♪

 
スポンサーサイト
ショップ | Comments(2)
Comment
すご~いv-353一気にUPされましたね~
旅行のコメントもこちらで入れてもいいですかi-236

旅行楽しそうですね~i-233
ゆかさんとモコちゃんも一緒に行かれたんですねi-189

オリーブ園にみるくの里・焼き肉屋さん、どこも行ってみたいので
chieさんがまわられたコースをナナメルを連れて行ってみようかなi-198

マトメちゃいましたのブログも凄いですねi-184
色んな所にいろんなお友達と行かれてて羨ましいですi-189
chieさんのブログによく登場する自然いっぱいの場所は
ナナメルも連れて行ってあげたくなるような場所ばかりで
とても参考になりますi-185

とっても可愛いリードとカラーですね~i-176
ビーズリードもいいけどchieさんの作られる
優しい感じのリードもステキですi-189
実は私もモチーフを単品でほしいな~と思っていたんですが
chieさんが作られているんですよねi-198
白がいいな~と思ったのですが、お店に出されていないお色の
オーダーはされてないですよねe-263
お洋服につかいたいなぁ~と思ったので☆
オーダーをされていないんでしたら、白だけでも頂きたいので
14日にまたご相談しま~す^^
meiさんへ
アプリの間を縫って(笑)地味にUPしました(*´∇`*)
ゆかちゃん&モコちゃんと一緒に行って来ましたよ~♪

オリーブ園は・・・内緒ですけど・・・ショボイかも・・・でも、犬連れには寛大?で犬を連れて屋上に上がって頂けます♪って何回もお勧めされました~(*≧m≦*)ププッ
あっ!ここの焼き肉屋さんは犬は入れませんので・・・
ゆかちゃんの車で待機!元気はモコちゃんのドライブBOXの中に移動(どうやって行ったかは不明???)優はダッシュボードに乗っかって私の姿がをいち早く見れる位置をキープしてましたよ~

マトメてUPは京都市内と北部からの間の辺りですかね~
でも、ハルミオはかなり遠いと感じてしまいました・・・
自然だけはいっぱいですよ~!
ナナちゃん&メルちゃんは走り回りますか?
今度一緒に駆けっこしましょう(⌒∇⌒)

リードとカラー褒めていただきありがとうございます♪
私にとってビーズリードは見せるようです(笑)
勿体無くって~車からカフェまでそこからはいつものリードに変えます(*≧m≦*)ププッ
だってリードフックに繋ぐと傷がいきそうだし・・・
モチーフは・・・購入したものです(笑)
私、編み物はむいてないみたいです(* ̄m ̄)ぷっ
手がキツイのかユルイのか分かりませんが、あんまり綺麗に出来ないんです~
どんな感じか今度持って行きますね。。。

管理者のみに表示

