--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/19.Thu

ビーズリード

ティアラままさん&ティアラちゃん

ティアラちゃん

ゆかちゃん&モコちゃんに誘って貰って、レオンズカフェでmeiさんにビーズリードを教わりに行って来ました。

モコちゃん&優


勿論パパさん&ナナメルちゃんも一緒です。

ナナメルちゃんの写真がボケボケ・・・特にメルちゃんが(ToT)ごめんなさいね。。。

ナナちゃん
メルちゃん

今回はmeiさんの・・・いや、ナナちゃんの幼馴染のブランちゃん&hitomiさんも一緒です。

あっ!勿論パパさんも(*´∇`*)

ブランちゃん

今回は前回のビーズリードをあと2本作るぞ!って事で前回のを見ながらなので余裕綽々

写真は前回のを使用(笑)

ビーズリード

難関のアミアミも2個連続で作ると覚えるっちゅうもんです(次回また忘れてるかもだけど・・・)

相変わらず細かい作業に無口になる私・・・いや元々無口だから仕方が無いか・・・

今度はどんなんが良いかなぁ~楽しみにしてま~す♪

いつもいつも帰り際バタバタしちゃってごめんなさいね(笑)

今度はお喋り会もしたいですね。。。

なんだかんだで初めましてじゃないのにティアラままさんともまともに喋れてませんし(笑)

ではではみなさん!また会いましょうね(^_-)---☆Wink


スポンサーサイト
わんことお出かけ・兵庫 | Comments(6)
Comment
先日はありがとうございました~^0^
前回よりchieさんとお話が出来たので
とても楽しかったです♪

今回でビーズーリードがお揃いになりましたね~i-189
次回はまた違うデザインを3本作りましょうね☆
あっ!その前にお洋服作りと、カキ・カニパーティーをしなきゃi-236

メルの写真ボケてますかぁ~!?
私このメルの写真凄く気に入ったのですが~♪
優しい感じのステキな写真だと思いますよ~
私もがんばらなきゃ^^

またまた可愛いお財布が出来上がりましたね~i-189
chieさんの作品はどれもナチュラルで
本当に優しい素材に色使い☆
とても癒される感じの作品ばかりです^^

これからもお互いにステキな作品を作りましょうね☆
先日はありがとうございました
遅れて参加だったので、あまりchieさんとお話出来なかったです。
chieさんの悲鳴は何回か聞きましたけどね(笑)

おしゃべり会もいいですねv-238

ティアラの写真可愛い~~(親バカですいません)
もらって行きますね~v-238
3本完成やね♪
やっと家族オソロでお出掛け出来るねv-352
今度はどんなの3本作るの~e-454
その前に服かな??
楽しいイベントがいっぱいあるといいねe-266
meiさんへ
こちらこそありがとうございました♪

少しは話が出来ましたねぇ(^ー^* )フフ♪
余裕があったから~(*≧m≦*)ププッ

次回はまた無口になるかもぉ(* ̄m ̄)ぷっ
洋服作りも楽しいし、牡蠣も蟹も大好きヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

メルちゃん寝てたの起こしちゃったんですよ~(;´▽`A``
meiさんはどんな写真かなぁ~
早速明日デビューですか ̄m ̄ ふふ
また今度お付き合い下さいね~(^_-)---☆Wink

お褒め頂きありがとうございます♪
褒められて伸びる末っ子の私頑張らなきゃなぁ
お互い!meiさんは頑張ってるでしょうけど・・・頑張りましょう(^_-)ネッ
ティアラままさんへ
ありがとうございました~♪
途中からなのにあの早さ(笑)
あれからもう一本作られたのかな~(^ー^* )フフ♪
そうそう!でも運が良かった~
むやみに動くと最後・・・固まって誰かに取って貰うのが一番です(*≧m≦*)ププッ

おしゃべり会しましょう♪

写真貰って行って下さ~い(^_-)---☆Wink
ってミクシーに写真だけUPして貰って行って貰おうかな?
ゆかちゃんへ
やっと三本出来たよ~♪
もうみんな何本作ったの?って感じだけど(^ー^* )フフ♪
でも、3U^ェ^U ワン!で出かける事ってあんまり無いけど(笑)なんとなく自己満足だね。

なんでも良いけど楽しい事がたくさんだね~♪
楽しみだなぁ(^ー^* )フフ♪

管理者のみに表示

