--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/22.Sun

J's hill GARDEN&Cafe Bine

昨日は久しぶりにJ's hill GARDENに行ってホタテドリアセットを( ̄~ ̄) モグモグ...

寒いの覚悟でテラス席に着くと、お寒いので中へお入り下さい。。。と嬉しいお言葉!

お言葉に甘えてストーブの前の席ソファーでまったりと過ごしました。

お付き合いしてくれたのはゆかちゃん&モコちゃん

J's hill GARDEN

外でも少~し遊んだけど、寒くてカメラを持って行く気がしませんでした(;´▽`A``

まぁ最近良くそんな事がありますが(笑)単なる写真を撮ってない理由付けです(爆)

あぁ~また食べたいと思っちゃうんですよねぇ~

いつもはここで閉店まで過ごす迷惑な私達ですけど、今日はもう一つの目的地へ



その前にゆかちゃんが調べてくれてた、シフォン大野さんへ寄ってみる事に。。。

んが、予約制みたいで・・・だけど奥様が2切れ(レモンシフォンケーキ)下さいました(>_<)

そして私が先頭でいざカフェへ

通り過ぎそうになりました(笑)

私のカーナビが古いんでしょうね・・・

道案内はやっぱりゆかちゃんが先頭で宜しくです。。。

とっても可愛いカフェBineさんです。

せっちゃんのブログで紹介されてたので早速来てみました。。。

せっちゃん住所とか調べてくれてありがとうね(^_-)---☆Wink

看板犬のこまりちゃんは出勤日じゃなくって残念でした~

人もワンコも大好きなこまりちゃんらしいですよ。

住所・・・・・篠山市風深180-2
OPEN・・・・・10:00~18:00
定休日・・・・・木曜日

Cafe Bine

バナナキャラメルとかぼちゃのパウンドケーキと頼んでゆかちゃんと半分こして食べましたよ♪

とっても感じの良いオーナーさんでしたよ(*´∇`*)

テーブル席3つとカウンターのほんわか温かい感じのカフェでした。

ツリーがあったのでその前でモコちゃんと記念写真

Cafe Bine②

ゆかちゃん&モコちゃん!

今日もありがとう♪また遊ぼうね(^_-)---☆Wink


スポンサーサイト
わんことお出かけ・兵庫 | Comments(6)
Comment
またまたステキなカフェ~☆
ケーキもおいしそ~^^

ゆかさんとお会いして、J's hill GARDENさんで
リードを作らせて頂く件お聞きしましたv-353
凄く行ってみたかったので楽しみだなぁ~♪

今日ぱんさんで一眼デビューしました~i-229
私の設定は全くダメで、マスターに細かく設定を
お願いしちゃいました。。。
改めて一眼の難しさを知った今日この頃ですi-201
使いこなす自信がますますなくなっちゃいました。。。
meiさんへ
パウンドケーキだからか少~し物足りない感じでしたけど(笑)

人は一緒でも場所が違うとまた違うでしょうね。
日程もまたお知らせ下さいね~(^_-)-☆
ちゃんとセッティングしますのでお任せ下さいねo(*^▽^*)o~♪
私も楽しみにしてますよ♪
今回はこの前言ってたカフェリード風にアレンジしたいと思うので、余計な仕事でmeiさんに手間を取らせるかも分かりませんが、宜しくです。。。

イチデジデビューしましたか~(^ー^* )フフ♪
私も最初の設定そのままです(笑)
私も参加したかったなぁ~
早っ!!
私もテラスやと思ってたから・・・・
ぬくぬくでよかったわぁ(*⌒ー⌒*)
ドリアも久し振りやったからウマウマやったし(○`~´○)モグモグ


ごめんねぇ~
リサーチ不足でしたシフォンケーキ。。。
でも、わけてもらったレモンシフォンもラスクも美味しかったよね☆彡
次回はちゃんと予約しようv(=∩_∩=) ブイブイ!!

Bineさんもまた行こうね(^_-)-☆
ゆかちゃんへ
早い?(笑)
ゆかちゃんも頑張ってね(^_-)-☆

ホント嬉しかったね。。。
ぬくぬくで(^ー^* )フフ♪
ドリア美味しかったわ~また食べたくなったよ(^~^)モグモグ

いやいや!いいよ♪
シフォンは帰りに一口元気と一緒に食べちゃった(笑)
ラスクもすぐ無くなったし
私は鯖寿司にしようかしら(^0^*オッホホ

うん!またBineさん行こうね~♪
お久しぶりです♪
ジェイズさんご無沙汰だな。。
あ*Bineさん行く際迷ったの~??ちゃんと説明すれば良かったね。ごめんね!
どう可愛かったでしょ。。ケーキはまぁボチボチ・・・(笑)
今度はご一緒したいわん!
せっちゃんへ
お返事が遅くなりました~
首も大分痛さも無くなりました。。。

ジェイズさんもBINEさんもまた行きましょう(*´∇`*)
BINEさんって言うか、私のナビが原因かも(笑)
ゆかちゃんのはそこを指してたらしいからねぇ~
私が先頭は×ですね(*≧m≦*)ププッ
まさかここにって感じの場所だったからヾ(@^▽^@)ノわはは
ケーキはパウンドケーキしかないからね~(笑)

管理者のみに表示

