--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/26.Sat

いつだっただろう。。。

ゆかちゃん&モコちゃんとお久しぶり~の楽らくさん

カレン達もお肉をオーダーしてご満悦

楽らくさん

近所の防災公園に移動してランしますか(*´∇`*)

モコちゃんのテンションが高くてビックリ~

タオルを丸めてボール投げ・・・

カレンは途中で飽きたみたいで中にオヤツを入れたら必死でタオルの上からカミカミ

防災公園&風雅舎

モコちゃんもいっぱい走ったし寒くなったので風雅舎へ移動~

閉店間近で少ししか居れませんでしたけど

ちゃちゃっと食べてお開きになりました~


またまた別の日はgentenさんで待ち合わせ。。。

テラス席なので着込んで行きましたが、雨が降りそうなので中へどうぞ(*^-^)の温かい言葉に今回は甘えさせて頂きました。

基本ワン連れは中へは入れません。

そして悪天気でもお客様がいっぱいの場合は中へはお入り頂けませんm(_ _)mとの事です。

genten

中はとっても雰囲気があってまた素敵

長居も出来ないので、さてさて何処行く?

45分かけてJ's hill GARDEN

gentenさんはお上品な量なので、行く道中でワッフルをフルで食べようとワクワクしながら運転

予定通りストロベリーワッフルをオーダー♪

J's hill GARDEN

欲張りすぎました・・・

初めましてのクロプーのアレックスくんママさんとお話もさせて頂き。。。

色々お買い物情報を聞いてゆかちゃんは行く気満々でした(笑)

モコちゃんと

モコちゃんが優に (^з^)-☆Chu!!って優は逃げてますね(*≧m≦*)ププッ

またまた閉店まで居て解散

ありがとうね(^_-)-☆


スポンサーサイト
わんことお出かけ・兵庫 | Comments(6)
Comment
生きてた♪
あまりのUPなしで心配してましたよ~(笑)
タイトル通り。。。本当、昔むかしの話だね(^_^)
モコちゃんと優ちゃん大の仲良しになってるね♪
CHUってしてるね(^_^*

PS*今日はありがとう♪
気長に写真まっててね
せっちゃんへ
ご心配ありがとうございます(笑)
ホント11月?12月?って感じだもん~
さらば!お好み焼きって叫びながら帰ったよぉ(*≧m≦*)ププッ

モコちゃんも恐い?のにチュッってしてくれるんよ!
優が引き気味なのが、逆違うん?って思うんだけど(笑)

去年のサプライズのお返しのつもり(^_-)-☆
早々に写真ありがとう♪
おすまし顔が笑えます(*≧m≦*)ププッ
ありがとう♪
いつもお付き合いありがとねぇ~~~♪
モコも私もとっても楽しい時間を過ごせてるわぁ☆彡

昨日はごめんねぇ~
年内最後の日やったのになぁ~~~
お友達にも会いたかったわ。゚(。ノωヽ。)゚。

えま子さんはとっても楽しかったって言ってたよ~~~♪
ありがとねぇ~(^_-)-☆
ゆかちゃんへ
こちらこそありがとう♪
モコちゃんとも距離も縮まったわ(*^-^)ニコ

治らんくて残念だったね(ToT)
モコちゃんの分もお祝いしといたから(^ー^* )フフ♪

エマちゃん&ブーシェちゃんも机の下でおとなしかったよ~
えま子さんも楽しんでくれたみたいで良かったわ~

最近お出かけした日は眠くて眠くて・・・次の日も爆睡・・・歳かな~(;´▽`A``
この前はアレックスの写真ありがとうございます。
実物よりかなり可愛く撮っていただきお気に入りの一枚ですv-410
閉店までいたら優ちゃんとモコちゃんのv-419がみれたんですねv-410
来年はカレンちゃんと元気くんにもあえますようにv-344
アレックスママさんへ
お返事が遅くなりました。。。

いえいえ、実物も可愛かったですよ(*^-^)ニコ
とってもフレンドリーなアレックス君見習いたいですね~♪
是非、またお会い出来ますように。。。

管理者のみに表示

