--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/29.Tue

紐との格闘の末得たものは・・・

J's hill GARDENさんに無理をお願いしてお部屋をお借りしてビーズリード教室をしてきました。

人数的な事も考慮して、犬服から好きそうかな?って思ってまーくママさん&まーくくんぬのりんごさん&りんくんをお誘いしました。

そして、ユカちゃんのお友達のえま子さん&エマちゃん&ブーシェちゃん

今回も教えてくださった恵さん&パパさん&ナナちゃん&メルちゃん

J's hill GARDEN

写真はありません。。。あっても暗くて・・・

とりあえずランチして取り掛かりましょう♪

今回カフェリードみたいにしてみました(^ー^* )フフ♪

他のみんなは初めてでかなり苦戦されてたみたいですけど、楽しんでくれたようです(*´∇`*)


J's hill GARDEN?

この日参加予定だったモコちゃん&りんくん&メルちゃんのお誕生日をケーキでお祝いしました。

ケーキを食べた後ラストスパートを掛けて3本完成~♪

最後、紐を編んでいくんですけど、縛る時にキツく締めておきたくて

キューって締めてたらなんと中指の第一関節の皮が捲れてしまいました(ToT)

私暫く紐を縛れません(笑)

最後にやっぱり集合写真を撮って終わりにしました。

ビーズリード

今回はカラフルなのにしてみました。。。

ビーズリード②

今回参加してくださった皆様。教えて下さった恵さんありがとうございました。

そして、無理を聞いて下さったジェイズさん本当にありがとうございました。

また、出来たの着けて御礼に伺います♪


スポンサーサイト
わんことお出かけ・兵庫 | Comments(6)
Comment
先日はありがとうございました~^^

UPはやいですね~v-353
私は今日まで仕事で少し体調をくずしちゃって・・・
来年のUPになりそうな予感i-229

念願だったJ's hillGARDENさんにもお邪魔できてよかったです♪

今回は3本頑張られましたね~
3回目だった事もありかなりはやいペースで仕上げられて
いましたねi-236

指の皮が捲れちゃったの~
きつく結んでたのと6ケ所もあったからかな・・・

今年も残りわずかですがお体に気を付けて
良い年をお迎え下さいね~i-179
早いね^^
*cuddly*chieさん(笑)ビーズリード教室に誘ってくれてありがとう。
作ったビーズリード、眺めてはウットリしています。
紐の編みこみ中に怪我してたの(*>ω<)
6本プラス1本(私の^^;)だったからね・・・
手伝って貰ってごめんね^^;
ああいう作業が全くダメなの分かってくれたかな?^^;
写真、ちゃんと撮れてるね(´▽`)
私はどうしましょ~i-201って感じで・・・どうしましょ(笑)
あっ、サプライズケーキもありがとうね^^
meiさんと計画してくれたのかな?
モコちゃん欠席で残念だったけど・・・モコママさんに会えなかったのも・・・。
ケーキ&お茶の時は、作業が進んでない焦りで余裕が無くて頭がビーズリード一色。
ろくにお礼も言えず、失礼しました~^^;
先日は、ありがとう!
いろいろとお世話になりました(^^)
また近くであれば誘ってくださいね~
私はUPできるのだろうか・・・
こんな私ですが、来年も宜しくお願いします(^0^)
meiさんへ
こちらこそありがとうございました。。。

私は今日まで仕事でした(ToT)
でも、少し長めのお休みでチクチク頑張ろうかなぁ~って感じです!
今度は篭らずお庭で遊ばせて頂きましょうね。

3本頑張りましたよ~(^ー^* )フフ♪
今日ゴミを結んだ時痛かったのでかた結びでやっちゃったみたいです。
解けたら困るからってキツくし過ぎたみたいです(>_<)

meiさんも残りわずか頑張って下さいね。
今年はお会いできて嬉しかったです。
来年も宜しくお願い致します。
ぬのりんごさんへ
*cuddly*chieです。

紐の編込み中じゃなくって最後のかた結びだったので、私のですよ♪
最後のかた結びは自分でしてたでしょ?
穴が塞がってなかったらもっと早く出来てたよ!きっと・・・多分。。。
ケーキはmeiさんが何から何まで準備して下さいました。
ワッフル食べてた時焦ってたんだろうなぁ~って思ってたよ!
時間も来るし出来ないんじゃないかって思ってるんだろうなぁ~って!

出来上がりじっくり見てないから、また出来たの見せてね(^_-)-☆
みっちゃんへ
ありがとうございました♪
近くであればお誘いしますね。。。
UP楽しみにしてるので頑張ってね~(*´∇`*)

こちらこそ!来年も宜しくお願いしま~す♪

管理者のみに表示

