--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/17.Wed

初めまして。。。

今日はJ's hill GARDENぬのりんごさん&りんくんMINKさん&テツくん

せっちゃん&ジュリマロちゃんと優と私で初めましての会

私・・・昨日カメラの充電をしてそのまま置いてきちゃいました

でも大丈夫!コンデジの持ってきてるもん♪

でも、少~ししか撮ってませんけど(笑)

J's hill GARDEN

またペチャクチャ喋ってて閉店まで居座っちゃいました~(^▽^;)

いつも、いつも長居しちゃってすみませんです。。。

因みにストールのモデルさんはせっちゃんです(o^∇^o)ノ

ありがとう♪

それと、クッキー美味しかったよ!(もうお腹の中でありませんけど・・・)

皆様いつもいつもお付き合いありがとう(^_-)ネッ

また宜しくです。。。


スポンサーサイト
わんことお出かけ・兵庫 | Comments(2)
Comment
ありがとう♪
この日は大人しかったね!のメールを見てホッとしました
だってね、初対面からべラベラしゃべり過ぎるのはやめようって
決めて行ったから…
ある意味ねこかぶり大成功…(笑)
でも会うたびに私の本省はきっとバレて行くだろうな(^_^;
え?もうボケっぷりはバレテルかしらん??

ありがとう♪また優ちゃん懲りずにマロンにボール貸してあげてね♪
せっちゃんへ
ありがとうね♪
やっとだったね~(^ー^* )フフ♪

うん(*≧m≦*)ププッ
最初はねぇ~中盤は被り物が取れそうだったけど(笑)
バレてるかもね。。。

優って案外ヘタレなのかな?それとも優しいのか(爆)←それは無いな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その時はマロンくんを追いかけると思うけど許してやってね~♪

管理者のみに表示

