--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/30.Wed

*cuddly*chieです。

ボリュームパンツを作りました。

ボリュームパンツ

フリーサイズです。(私でも入りました(笑)でも似合わなかったですけど)

着画

送る時詰め込みすぎてシワがよっちゃいました。

事前に水通しをしてます。

受注製作になります。

ご質問やお値段お気軽にお聞き下さい。


スポンサーサイト
ショップ | Comments(2)
Comment
キャ☆知らなかった・・
ごめんね!シワシワのまま(^_^;
重ね着に良い長さで気に入ってます♪
今は少し寒いから春になったら出番が多くなりそうで~す☆
せっちゃんへ
お返事遅くなりました。。。
何を知らなかったん???
シワの事?
お股の所が特にね(笑)
まぁ、私も何も書かへんかったし~、ってか私もあんなにシワがよってるとは思わへんかったのよね~
エクスパックにギュウギュウに入れたからなぁ(*≧m≦*)ププッ

じゃんじゃん重ね着しちゃって(^_-)ネッ
ありがとうね。。。

管理者のみに表示

