--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/30.Wed

ありがとうございました。。。

今年ももう終わりですね~

明日は雪が降るみたいですが、どうでしょう?

私は今日まで仕事でまだ年賀状も出来てません(;´▽`A``

さてやるぞ!って久しぶりにプリンターを動かしてみると・・・

目詰まり?ノズルチェックを繰り返しやってみるけどどうも黒い線は取れません(ToT)

どうする~郵便局でハンコ押して出そうかな~

思わぬ誤算に焦ってる私です。

お休みは溜まっている生地を何とかしなくっちゃなぁ~

冬篭りの予定です(笑)



今年はネットショップも創め、あっ!今はほぼ止まってますけど(笑)

一からブログを始めたり

新しいワン友さんと知り合えたり

楽しい一年でした~♪

みなさんありがとうございました♪

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。。。



スポンサーサイト
ショップ | Comments(4)
Comment
今年は仕事を辞めたお陰で、chieさんともたくさんお出掛け出来ました^^
そして、色々お世話にもなりました。
来年もよろしくお願いしますね★
私も年賀状まだです・・・
葉書は11月から買ってたのに^^;

新作頑張ってね♪
良いお年を♪
今年もいっぱいお世話になりましたv-290
来年はもっといっぱいお世話になる予定ですv-14
宜しくねぇ~~~♪

ショップv-352頑張ってねv-352
痩せたら購入するからねv-16

良いお年をお迎え下さいませ~~~(*'ε`*)チゥ
ぬのりんごさんへ
お返事が遅くなりました。。。

もうダレて働けないでしょ(笑)
昨年中はお世話になりありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

私は年賀状31日に投函しましたよ~
郵便局でハンコ押してコインランドリーで洗濯してる間に書いてねヾ(@^▽^@)ノわはは
ゆかちゃんへ
お返事が遅くなりました。。。

昨年中はお世話になりありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

私も痩せたいわ~(って言ってるだけじゃなく痩せろよって言われそうだわ)

管理者のみに表示

