--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/01.Sat

ご無沙汰です。。。

ご無沙汰しています。。。

色々あったような無かったような

無かったようなあったような日々を過ごしてました(笑)



4月におかげさんでにてテツ君のお誕生日をぬのりんごさん作のケーキでお祝い

テツ君

集まったのはテツ君&MINKさん、来夢くん&さくらさん、りんくん&ぬのりんごさん、

小陽ちゃん&リノ&ハルちゃんと元気と私

みんな

この日の元気はテツ君の後ろをクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッってお気に入り(ごめんねテツ君)

久々に会うお友達も居たので楽しかった~

MINKさんからは写真はないですが、長寿のお祝いを頂きました♪ありがとうです。

また遊びましょうね。。。


29日からGWの私ですが、30日にエスケールにモコちゃんとゆかちゃんとランチに

バーガーとサンドイッチをワケワケ(*^-^)ニコ

大きなバーガーを食べるの下手な私には口に入らないわ~

エスケール

ワンバーグも頼んで3ワンで取り合い~

残ったレタスに見向きもしない我家とモコちゃん

走りに行く前に初宝塚ガーデンフィールズへ

高いのでランには入りませんが(;´▽`A``

お安くなってたのでドライビングキャリーを購入

移動中カレンはゆかちゃん号に乗って移動~

最初はこっちをずっと見てるんだけど、走り出したら爆睡してたらしい(笑)しかもモコちゃんの場所で

だからモコちゃん立ちっぱなしだったそうな(ごめんね~)

雨が降らない内に有馬富士公園へ

モコちゃんと


いつも帰り道が近いからって態々有馬富士公園にしてくれる優しいゆかちゃんに感謝!

いつもありがとう♪


今日はカレンと用事があったので家から30分の所にランが出来たと聞いてたので行って来ました。

誰も居なくてカレンもノビノビ~だし広々~

ラン

暫くは遊んでたけど眠そうです。

1人ではつまんないのかな~?

カピカピのウンチが落ちてたのが残念でしたがとっても素敵な所でした

今度は3ワンで来ようね(^_-)-☆

スポンサーサイト
カレン★優★元気 | Comments(3)
Comment
ゆかちゃんへ
ごめ~ん<(_ _)>
エロコメントを消したら誤ってゆかちゃんのを消してしまった(;´▽`A``

いつもお付き合いありがとうね。。。
やっぱり、あのドライブキャリーやわ過ぎてぐにゃんぐにゃん倒れてあかんから前のを出してきたよぉ~

また後でo(*^▽^*)o~♪
久々のブログUP~~i-189
みんな元気そうで安心しました^^

最近お出かけされてるみたいなので
またみんなで企画しましょうね~i-185

今度宝塚に来られた時には
連絡して下さ~いi-278
カレンちゃん達にも会いたいので(*^▽^*)

ハンバーガー屋さんも行ってみたいなぁ☆
お久しぶりです。

そうですね。。。
ボチボチですがお出かけしています(^-^)
去年までがお出かけし過ぎだったんですよね(笑)

近くだって聞いてたのでメールしようかと思ったんですけど、お仕事だよって聞いたのであきらめました。

バーガー食べに行きましょう♪
って私はサンドイッチにしよ(*^_^*)

管理者のみに表示

