--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/11.Tue

まったり。。。

4日はJ's hill GARDENさんに行って来ました。。。

mixiで遊んで下さ~い♪と書き込んだ所

テツくん&MINKさんとリンくん&ぬのりんごさんが良いよ~と名乗って下さり集合です。

でJ's hill GARDENでの写真はこれだけ

J's hill GARDEN


いつもドリアの写真を撮り終わると終了~

この日は暑くてお二人さんはドリアが食べれるかしらって感じでしたが・・・

私・・・食べれます。

暑くてどのワンコもハァハァって感じになって来たのでBINEさんへ場所移動です

涼しい~&可愛い

今日も看板犬のこまりちゃんには会えませんでした(>_<)

ここではフレンチトーストとカフェオレをオーダー

BINE

やっとカメラを出して3U^ェ^U ワン!の写真を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

数少ない写真から

テツくん&カレン&リンくん

他のワンコちゃんの写真を選ぶのって大変ですよね~

私が可愛いと思ってても飼い主さんはあんまりかも知れないし

って言うかたいした写真は撮れてないんですけどね(笑)

そうそう!ぬのりんごさんにペット王国のレトルト(国産)のウエットフードを頂きました。

ドライフードにトッピングしてます♪

ありがとうございました!

また会う日まで(*´∇`*)

スポンサーサイト
わんことお出かけ・兵庫 | Comments(8)
Comment
ありがとう!
先日は、ありがとうね^^
久しぶりにたっぷり遊んだね~
帰り道は案内をありがとう★
リンの写真、可愛いのチョイスしてくれてるね!
私はこのリンの顔好きだよ~(≧▽≦)
カメラ、調子悪いって言ってたけどキレイに撮れてるじゃん♪

また遊ぼうね~♪♪
ぬのりんごさんへ
こちらこそありがとう♪
場所移動までしちゃったもんね~(笑)

帰り道はあれが最適な道のか(笑)
リンくんのオヤツで釣った写真もあったけど、上向きすぎててイヤだったからこっちをチョイス!
やっぱり何気ない表情が良いよね(#^.^#)

カメラねぇ~気のせいなのかな???
目の錯覚か(笑)
でも、2回はかなりの衝撃あたえてるから(^_^;)

また遊びましょう!
おひさしぶりっす
marumaroです。コメントありがとうございましたぁ
blog再開されてたんだぁ~  net-shopも初めら
れたみたいで、おめでとうございます。chieさん、手先
器用やから、きっとうまくいきますよっ
カレンちゃん、YOUちゃん、元気ちゃんも・・・元気そうで
なによりです。
J's hill・・・のphoto、めっちゃ素敵ですね~
訪問したの1回きりなんで、ぜひまた訪れたいです

また、ちょくちょくお邪魔させていただきますね~♪
marumaroさんへ
コメントありがとうございます♪
器用なだけです(笑)
marumaroさんに革のハーフチョーク作り開催して欲しいです~

元気過ぎて困ってます(;´▽`A``
褒めていただき光栄です~(*´∇`*)

J's hill GARDENぜひ来て下さい!
って私が言う事じゃないけど(笑)
そしてご一緒させて下さいませ~

私はこっそり見てますよ~('-'*)フフ
おけましておめでとう(^m^ちえさん♪

先日は何度もMail…ゴメンネ!

テツ君もリンちゃんもお久しぶりです(^_^*

わ。これ例のあれね~!可愛い~♪
今度私もトライしてみまーす
いつも色々お世話になってばかりで感謝です♪

せっちゃんへ
おめでとう(笑)せつこさん

いえいえいつでもどうぞ(笑)
例のあれですよ♪
じゃんじゃんトライしてね~
せっちゃんなら可愛いのが出来るよ(*'ー'*)ふふっ♪

私もお世話になってるし~♪
ありがとー
あれからもう10日経ったんだぁー。
遊んでくれてアリガトね^^
BINEさんへ、またはBINEさんからの道案内ありがとう。
テツが食いしん坊でごめんね(笑
いつもより凄い食欲だったでしょ?
写真、3ワンともすごい可愛く撮れてるやーんv
ハニートーストやったっけ?こっくりした写真で好きだよ^^
向かい側に座って、自分の食べるのに集中してたから
2人のを見るの忘れてたけど、こーやって見ると美味しそう♪
次は私もオーダーしたいのでお付き合いしてね。
MINKさんへ
ありがとう~♪
時の経つのは早いねぇ~(笑)
最近のテツくんは食欲(オヤツのみ???)いっぱいなのかな~(^ー^* )フフ♪

可愛く撮れてる?
良かったわ(*^-^)ニコ

ハニートーストはぬのりんごさんのだよ~
私のはフレンチトースト!ぐっちゃぐちゃのやつヾ(@^▽^@)ノわはは

また行きましょo(*^▽^*)o~♪

管理者のみに表示

