--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/18.Tue

たこパ

3人で集まるのは旅行以来かな?

モコちゃん&ゆかちゃんとせっちゃん&ジュリマロちゃんと有馬富士公園に集合

ジュリマロちゃん&モコちゃん

モコちゃんも走ってジュリマロちゃんも走って

モコちゃん
ジュリマロちゃん

優はジュリィちゃん追っかけて元気もジュリィちゃん大好きで(;´▽`A``

カレンはゆかちゃんやせっちゃん大好き

カレン&優&元気

みんなハァハァ・・・私達が暑くなってきたから集合写真を撮って

集合写真

念願叶って(笑)せっちゃんちでたこパです♪

たこ焼き

なかなか上手く回せない私・・・ゆかちゃんやせっちゃんに任せて

ちくわ入れ係に格下げです(*≧m≦*)ププッ

美味しかったから家でもしようかなって思ったよ♪

持参のドーナツメーカーでワンコ用ドーナツ作り

みんなの視線がイタイ・・・

みんな

↑カレンだけネムネムな感じだけど(* ̄m ̄)ぷっ

モコちゃん&ジュリィちゃん

早くちょうだいなモコちゃんとジュリィちゃんを横目にアイスを頂きました。。。

デザート

ちゃっとした(失礼)デザートでもカフェちっく

そろそろみんなにもウマウマを。。。

ドーナツと一緒

あっと言う間に外は暗くなってふとマロンくんを見ると・・・呆れ顔

マロンくん

遅くまでお邪魔しました~

美味しい食パンやオヤツやプレゼントありがとう♪

また遊ぼうね~♪



レースグリーン

少し前に印鑑ケースキットを買って作成

少~し失敗しちゃいました(;´▽`A``

ブラウンを買ったけどキャメルの方が良かったかも・・・

印鑑ケース&コインパース

ブラックのはコインパースです。。。



スポンサーサイト
わんことお出かけ・兵庫 | Comments(6)
Comment
たこパ楽しそうだね~(*^▽^*)
みんなでワイワイおしゃべりしながらだと
より一層楽しいよねi-185

ちくわ入れ係りも立派なお仕事だよヾ(>▽<)

ドーナツメーカーはかなり興味がありますv-364
簡単に作れるのかな!?
私のお友達も最近ドーナツ作りに凝っているみたいで
よくよく聞いてみるとchieさんと同じもので作られてたみたいです^^

印鑑ケースいいてですね~(*゚▽゚)*
朱肉も付いてるの!?
朱肉付きだったらいいなぁ~♪

meiさんへ
楽しかったですよ~♪
ワイワイと言うよりベラベラかも(笑)

そうですよね~
ちくわ入れ係も立派な仕事(*≧m≦*)ププッ

ドーナツメーカーと同じメーカーでワッフルメーカーもありますよ~(*´∇`*)
ワンコ用が作れるかもって衝動買いしてしまいました~。
生地を入れて1~2分で焼けますよ♪
小さいから可愛いですよ!
人用のレシピで言ったら、ホットケーキミックス200gので作ったら24個焼けるみたいです。。。

印鑑ケースキットには朱肉(丸いの)も付いてますよ~
スポンジの安いやつが(笑)
縫ったのはレースを縫っただけ~
ありがとう♪
この日は人間の方が楽しんだ??よねっ(゚m゚*)プッ
最初に走らせて~(笑)疲れさせて~(笑)お昼寝させて~(笑)
その間にたこ焼き食べてベラベラして~~~♪
でも最後はワンコもドーナツ食べれたからOKだよね(笑)

素材☆彡使えるようになりました♪
ありがとう^^
ゆかちゃんへ
ありがとう~♪
ペット王国のフードの事書くの忘れた(;´▽`A``
ありがとう(^_-)ネッ
みんな喜んで食べてる~今からハンバーグ食べるの楽しみで取ってあります(笑)
カリカリだけになったら食べてくれるか心配だけど・・・

朝はゆかちゃんから貰った食パンとエスケールのあん食とベーグルを日替わりで楽しんでおります(^~^)モグモグ
バーガーの話してたらあそこのバーガーが食べたくなったよぉ♪

そうそう!私達が楽しんだよね(*≧m≦*)ププッ
今日たこ焼きの粉買おうかと思ったけど止めたよ!忙しそうだし(* ̄m ̄)ぷっ

使えるようになった?
UP楽しみにしてるわ(*'ー'*)ふふっ♪
遠方より遊びにきてくれてありがとう♪
たこ焼き忙しかったけど楽しかったね(^m^
いつも色々ありがとう♪ 素材、使いこなせない~(汗)
また教えてねん*

ちえちゃんの写真とってもキレイ。。。
そして優しいね。写ってる皆の表情、凄く写真が優しい*^^*

今までミシン教室やPC教室はしたけど今度はカメラ教室して下さいませ
YUKAちゃーん一眼購入しないと参加できませんよ~即決断を(笑)
せっちゃんへ
たこ焼き美味しかったし楽しかったよ~♪
口ん中火傷する位熱くて出しかけたけど(^^)

せっちゃんだったらどう使うかなぁ~って参考にしたりしたいからね(^_-)
また、思い出した時聞いてね^m^
ゆかちゃん、分らんとか言いながら使いこなしてるで(笑)

お褒めの言葉ありがとう♪
ジュリィちゃんとマロンくんの走ってる2番目の写真のジュリィちゃんの写真が可愛くって!
マロンくんの呆れ顔も(笑)
モコちゃんの有馬富士の集合写真のでへへな笑顔も可愛い。。。暑さのせいか(笑)

カメラ、前言ってたお友達の話は立消え???
せっちゃんの事だから忘れてそうだな(^u^)

管理者のみに表示

