fc2ブログ
2010/05/24.Mon

3。。。

カレン

3年前は優と元気とリノを銜えて運び

今年はボールをわが仔の様に運んでます。。。

カレンと優

今でも目と耳は舐めて貰ってます。


5月21日に3才なりました(*´∇`*)

次の日リノと小陽ちゃんとハミルオさんで誕生日会

優&元気&リノ

ハミルオさんからはオヤツ入れ&オヤツ♪5つ(惜しい・・・)のクッキー

ランチ

ランチの後はランでボール遊び


小陽ちゃん&リノ

久々にカレンがボール持って来てくれました(*^-^)ニコ

優はリノや小陽ちゃんを追いかけたり

元気もチョコチョコ走ってました。。。

すぐ抱っこ~って甘えてましたけどね。

優&元気

ハルちゃんオヤツありがとうね(^_-)-☆

また来年しましょ(o^∇^o)ノ


スポンサーサイト



わんことお出かけ・京都 | Comments(8)
Comment
おめでとう♪
遅ればせながら、優ちゃん、元気くん、リノくん、
お誕生日おめでとう(^^)v
一緒にお祝いできてよかったね♪
みんな楽しそうに遊べてるね~
本格的に暑くならないうちに
また、遊んでくださいね♪♪
優ちゃん、元気君、リノ君お誕生日おめでと~☆
リノ君は初めてお聞きしました^^
みんなカレンちゃんのおこちゃま達なんですね♪

兄弟みんなでお祝いが出来るのは
本当にステキですよね~

また1年が良い年になとるいいね。(*^_^*)
さくらさんへ
ありがとうございます♪
仲良く遊んでるんだかどうだか(笑)
前々日雨降ってた?けどランもべちゃべちゃじゃなくって良かったです!
草がボーボーだったけど^m^

今度は来夢くんを追いかけるのでまた遊びましょう!
大分行って無いあそこにも行っときたいし~お付き合いして下さいね(^_-)
meiさんへ
ありがとうございます♪

時々出てくるリノはカレンの第3仔になります(^-^)
ご近所さんに貰って頂いたのでたまに遊べるのが幸せです!
カレンや優や元気は誰コイツって感じかも知れませんね(笑)

ありがとうございました。。。
おめでとう☆彡
優ちゃんv-351元気くんv-348リノくんv-349
お誕生日おめでとう♪(σ゚∀゚σ)⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】
リノくんと一緒にお誕生日会したんやね☆
優ちゃんとリノくん楽しそうに走ってる~v-22
近くに兄弟がいるっていいね☆彡
ずーっとずーっと一緒にお祝いできるねv-384

カレンちゃんにナメナメされてる優ちゃん可愛いv-9
ゆかちゃんへ
ありがとう♪

一緒にお祝いしました(*´∇`*)
優とリノ楽しそう?(笑)
優はいつもの如くです(* ̄m ̄)ぷっ

モコちゃんは兄弟or姉妹見つかった?
親戚さんってだけでも嬉しいもんね~

あっ!モコちゃんとカレン?親戚さんだったね~(^ー^* )フフ♪
って事は優や元気も親戚さんだけど(^_-)-☆

逆に優がカレンを舐めてるパターンもあるよ~
でも、カレンに舐め返されてゴロンって引っくり返ってるけどね。
おめでとう♪
遅くなりましたがお誕生日おめでとう*^^*
そっか~もう3歳☆はやいよね!

いつも元気いっぱいの優ちゃんと元ちゃん♪
健康で病気も怪我もなくお誕生日迎えられ何よりね♪
リノ君も一緒に豪華なケーキ(笑)でお祝いしたのね~*
楽しそう*^^* 
カレンちゃん母性愛たっぷり♪良い親子関係だね
きっとちえちゃんのカレンちゃんへの愛情を注いでるからだね・・・(^_^*

せっちゃんへ
ありがとう♪
当日の事って思い出すよね。。。
もしもの時は鼻を吸うとか、介助の仕方とか、絶対命は救わなあかんでとか・・・ドキドキバクバク

元気もすくすく育って一番のガキ大将(^_^;)
豪華なケーキでしょ(笑)
ケーキを目の前にうるさくってv-356

カレンは(優も)元気が恐いけど、目や耳やおしっこの始末はしてあげるし、その時は元気もひっくり返ってるよ。

管理者のみに表示