--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/24.Thu

バラですけど・・・

昨夜パソコンの調子が悪くなり、今朝もおかしくて帰って来たら動いたので今のうち簡単UP

原因が分からず、またいつ調子が悪くなるか分かりません(ToT)

レースグリーン

いつだったかなぁ~美山自然文化村のバラ園に行って参りました♪

が、つぼみが多くて写真もいつもの如くあまり撮ってません。。。

カレン①

カレン②


ご一緒して下さったのがテツくん&MINKさん

テツくん

リンくん&ぬのりんごさん

リンくん

そしてカレンって最初に分かってますね~

カレン③

バラ園ではお客さんやスタッフさんにナデナデして貰いご満悦のカレン
お腹を見せっぱなしでした~

ランチはぽこあぽこさん(だったと思います)で。

唐揚げが、写真と違ってた・・・って言うか・・・色々違ってた・・・かな

すぐ近くのはーばりすと美山へお茶しに行くとYUUKOさんがママ友さんと来られてました。。。
ここでもYUUKOさんやママ友さんにナデナデして貰いまたまたお腹をみせてました~

閉店までまったりと過ごしました~
あまりにも前の事で・・・覚えてるのはオーナーさんが個性的だった事くらい(笑)

みなさんありがとうございました~♪

ではでは。。。


スポンサーサイト
わんことお出かけ・京都 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

