--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/24.Thu

一年ぶり?

再度山荘へジュリマロちゃん&せっちゃんとモコちゃん&ゆかちゃんと行って来ました~♪

集合写真

私のナビがアホで大分遅れてしまってゆかちゃんゴメンねぇ~(;´▽`A``
そしてお迎えありがとう(笑)


前に行った時はピザがまだ無かったけど、今回はしっかりオーダー
マルゲリー夕と5種チーズ・・・美味しかったですよ(*^-^)ニコ

いつもパンを早く食べ過ぎて口の中が濃いなぁ~って思う頃にはもう無いんですよねぇ~

再度山荘

ベラベラ喋って食べてしてると、Qooちゃんファミリーと二度目ましてのnicoちゃん&unoちゃんファミリーが
集合写真だけ撮らせて頂きました~
ワンコが苦手のカレン、unoちゃんが気になってお地蔵さんQooちゃんにピトってくっ付いてたのにはビックリ~

集合写真①

さて次は何処行こう~

ワンコとお出かけするようになって行ってみたかったfeel、犬禁になってたけど外の席はOKになってました~
ボールドで玉ちゃんだね(なんとなく思い出したよ~)

feel

せっちゃんからワンコ達にパンのプレゼント
美味しそうにがっついてました(^_-)-☆

feel②

カレンもシッポがピンってなってます(*´∇`*)
お友達って思ってるんでしょうね。。。


ゆかちゃん、優&元気&私へのプレゼントありがとうね。
せっちゃん、色々ありがとうね。

また、遊ぼうね~♪


スポンサーサイト
わんことお出かけ・兵庫 | Comments(6)
Comment
ありがとう♪
今年も一緒に行けてよかったヽ(´ー`)ノ
無性に食べたくならへん?スペアリブ!!
だからスーパーで作ってあるのを買って来たりするねんけど・・・
いまいちなんよね~~~

feelも行きたい所だったので嬉しかった♪
でも海の色がちょっと残念だったけど。。。

またお初の所に行こうねぇ(^_-)-☆
おひさしぶりでしたぁ~~~
もう、あんな山の中で、会えるなんて、私ってなんてついているんだろう~~~♪
本当に、うれしかったわぁ~
それにさぁ・・
なによ、このQOOの顔・・・
なんか、にやけてませんか?(笑)
とっても、うれしそう~
わんこ苦手なカレンちゃん・・QOOは大丈夫なのかな?
QOOって・・・危険な香りのする男では、ないのかしらぁ~(笑)
 
あれから、フィールさんに行かれたのですね
山あり海あり、楽しそうな一日でしたね

また 今度は、ぜひ待ち合わせして遊んでくださいねぇ~
ゆかちゃんへ
食べたくなる~
私も自分では作らへんわぁ~

海の色なぁ~汚かったね~
船員さん公開で叱られとったし(*≧m≦*)ププッ

お初の所や定番の所もね(^_-)-☆
宜しく(^_-)ネッ
Qooままさんへ
お久しぶりでした~♪
ほんと!ビックリでしたね(*^-^)
カレンも少~しは挨拶出来る様になったけど基本はビビッてます。
Qooちゃんと隙間無い位くっ付いてますよね~(*≧m≦*)ププッ
恐くて集合写真を撮るのも難しいですからね~
大分進歩した方なんですよ♪
危険な香り?癒し系なのかも~(^ー^* )フフ♪

私が距離間とか分からないから、移動のふり幅が大きいんですよね(笑)

是非、待ち合わせして下さいね。。。
一年前に私置いてけぼりで行ったの思い出した~(笑)
KAITOさんとも行こう行こうと言いながら結局実現出来ず…
連れて行ってくれてありがとう(←ナビちゃん文句言ってゴメンネ(^_^;)

美味しかったね♪
カリッカリで甘すぎず香ばしく真似できない味だわ~

この日お天気に恵まれて気持ち良かったよね~
海の前のロケーションは抜群だけど神戸だから海の水はあんなもんよ~
ちえちゃんち方面の海はキレイもんね*^^*
あ、Noaちゃんがお二人来てくれたってお礼のメールくれてました♪
私からもありがとね~*^^*♪

せっちゃんへ
置いてけぼりだったけ(笑)
KAITOさんも忙しそうだったもんね~(だったと・・・)
ナビにえらい文句言ってたもんね~(*≧m≦*)ププッ

カリッカリってヾ(@^▽^@)ノわはは

ワンコ暑そうだったねぇ~
ロケーションは良いよね~南国みたいな雰囲気あるし~
こっちの海はキレイかな?汚い時もあるよ~

シンプルで可愛いの買っちゃった~良いでしょ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
また、ゆっくりお話しましょう♪ってヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
ドーナツもどれも食べたかったから一種類づつ買っちゃったよ(笑)
消しゴムハンコも買い足し~o(*^▽^*)o

管理者のみに表示

