--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/25.Fri

ある日

いちごショート

5月6月のお誕生日会

アンちゃん(欠)&ニコちゃん・ジュリィちゃん(欠)・茶々丸くん・ひなたちゃん・優&元気(欠)

サプライズゲストのノーちゃんも参加して下さいました。。。

菜々ちゃん&茶々くん&ニコちゃん
晴くん&ひなたちゃん&歌ちゃん&ノーちゃん

歌ちゃんは初めまして♪でした

みんな小ぶりで優がデカって感じでした~

あっ!男の仔と相性が悪い元気は欠席(笑)

優

↑も男の仔・・・あんまり好きじゃないみたいです~(;´▽`A``

皆さんから、ワンコのおやつやハーフチョークやオモチャ、人に美味しいものを頂きました~
美味しいものはモチロンお腹の中です(*´∇`*)
ありがとうございました。。。

今回も色々段取りをして下さった、おてんとSUNとYUUKOさんありがとうございました。
また一年どのワンコちゃんも健康に過ごせます様に。。。


スポンサーサイト
わんことお出かけ・兵庫 | Comments(6)
Comment
久しぶりにchieちゃんとお話が出来て楽しかったな~♪
手作りのお散歩ポーチ早速大活躍です
ありがとうね~

今度は元気君にも会いたいです
カレンちゃんには偶然この間会えたしね♪

今年一年みんな元気に過せますように!
お久しぶりでしたね♪
優ちゃんのカット とっても似合ってる♪
茶々も男の子プンプンでご迷惑おかけしました~

(欠)に笑ったわ^^

丁寧に縫ったBAGありがとう
私のはホントに裏が見せられない物ばっかりデス(^-^;)
YUUKOさんへ
ゆっくりお会いするのは一年ぶりでした。。。
楽しい時間ありがとうございました。

チョークバックはうんち入れにされるなら、竹炭とか入れた方が良いかもです。。。
やっと昨年のお返しが出来て良かったです。

元気はカレンやジュリィちゃんみたいに熟女が好きみたいで、ももちゃんがタイプかも知れませんね~(*≧m≦*)ププッ

一年元気に過ごして欲しいです。
ありがとうございました。
AKKOさんへ
お久しぶりでした。。。
ありがとうございます(*´∇`*)

勝気な女の仔で、乗られるのがイヤで私もあんなに怒るとは思わなかったです(;´▽`A``

丁寧ですか?ありがとうございます。
私は手縫いでまつり縫いとかすると目が粗くなってお見せ出来ませんよ~。
わぁ♪ 賑やかで楽しそう*^^*
美味しそうなケーキあり貸し切り・・・♪
名前ジュリィも入れて下さって感謝です~☆

あの日大雨だったのね
残念。 天気予報はもちそうだったけどやっぱり山の中だからね。
YOUちゃん、改めてお誕生日おめでとう♪
健康でまた一年楽しく過ごせます様に(^_^*
また遊ぼうね♪♪ 
せっちゃんへ
美味しかったみたいよ~ケーキ♪
欠席の仔の名前も書いてあったね~

豪雨だったよ~
一回だけだもん外に出たの~

ありがとう♪YOUだけじゃなく元気もね(笑)
あの、ベッドコットンで気持ちが良いから私とワンコとでそのまま使ってるよ~

うん!知らんまに舞鶴自動車道0円になってたし(^ー^* )フフ♪
また遊ぼう♪(優がマロンくんを嫌いになってなかったら良いんだけど(ToT))

管理者のみに表示

