--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/17.Wed

ショップオープン日和

今日は大安ですね~♪

もうあと1時間30分ですが・・・

前に言ってたネットショップを日が良いこの日にオープンします♪

気だけのもんなんですけどね(笑)

少~しだけですが、宜しければお越し下さい。。。

分からない事や予約ナドナドはメールを下さい。

至らない事が沢山あるショップかも知れませんが宜しくお願いします!

では、23時前後にオープン致しま~す(o^∇^o)ノ

リンクのcuddlyかこちらの*cuddly*からどうぞお入り下さい。。。


スポンサーサイト
ショップ | Comments(4)
Comment
おお~っ
コメント一番乗りかな?
SHOPのオープンおめでとう♪
これからが楽しみだね^^
お出掛けの記事もUPしてるね~*´m`)
そうそう、この間はセッティングありがとうね^^
また機会があったらセッティングして下さいね♪
SHOPが軌道に乗ったら、chieさんも忙しくなって
なかなか遊べなくなるのかな~(´`)
そしたら私も働きに出ようかな・・・(笑)
ぬのりんごさんへ
一番乗りありがと♪
何故か承認待ち設定になってた(^▽^;)

またまた簡単にUPだけど・・・後回しになるとそのままになりそうでね~(笑)
どう致しまして♪いつからだったろう???
軽~く3ヶ月は経つね~
途中何度挫折しそうになったか(*≧m≦*)ププッ
うん!また遊びましょう(^-^)

さてさて、軌道に乗るのか心配だよ(;´▽`A``

娘、息子孝行しないといけないから遊ぶで~
就活ですか(笑)
コメントできるの知らなかった~!
カッドリー?クッドリー?
大安吉日、残り一時間前オープンおめでとう(笑)
どれも可愛いね~
しかもお得なプライス過ぎてチエチャン大丈夫~?って心配になっちゃう☆

私も早く色々UPしたいのに何だか気のりしなくって。。。
ぬのりんごさん同様、私も軽ウツ?イヤーそれは無いか(笑)
ただのサボりンです(^_^;


せっちゃんへ
カドリーって読み方が多いみたいだよ~
なのでカドリーで(笑)

お得プライス?ありがとう♪
デニム地なんか前に買ってたからいくらだったか忘れちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たっかい生地を買ったら合うように設定しないとね。。。

また作ったらご意見聞かせてね~♪

まだ誕生日会もUPしないといけないしね~
多分みんな待ってるよ~(^ー^* )フフ♪
ウツかぁ~(笑)

また、あれ以降の話も聞かせてねん(*^▽^*)

管理者のみに表示

