--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/29.Thu

gentenと・・・

舞鶴道が無料になってから初めてのお出かけgentenさんへ

ご一緒してくれたのはモコちゃん&ゆかちゃん

わが家は優で。。。

genten

明石蛸と小松菜?のオイルパスタとオムライスを分け分け

パスタはガーリックがキツく(私はガーリック大好きだからOK)

オムライスは中のゴハンがバターライス・・・具入りを想像してたからちょっと残念

genten②

次の目的地BINEさんへ無料道路を乗り継いで

途中公園に寄ってモコちゃん嬉しそう

モコちゃん

優は他の人に自分から甘えに行く事は無いのにゆかちゃんにナデナデして貰いに行ってました♪

公園&BINE

暑くなってきたのでBINEさんへ移動してハニートーストを頂きました。

ゆかちゃん暑い中お付き合いありがとうね(^_-)-☆

またね!



26日にカレン6歳の誕生日を迎えましたo(*^▽^*)o~♪

ハンバーグでお祝い!今回も纏まってなく焦げちゃってますが(笑)

カレン

6のローソクを立てようと思って買ってきたのにすっかり忘れてました(^▽^;)

生食用の手羽先頼んだから来たら食べようね。

元気にオモチャを奪われて取り返せなくて私に訴えるカレン!

自分で取り返せるようになりなさい!

いつまでも可愛くね。。。



スポンサーサイト
わんことお出かけ・兵庫 | Comments(2)
Comment
おめでとう☆彡
心地良い風のある日のテラス席でランチ♪
美味しくて~~~楽しかったね(⌒▽⌒)
でも・・・お上品な量で・・・
私にはちょっと物足りない量だったわぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
chieちゃんにはちょうど良かったんやろね^^

行きたかった公園も発見できて!!
今度はもっと奥まで行ってみようね♪♪

Bineさんでこまりちゃんと会えなくて残念(´・ω・`)ショボーン
またお付き合いヨロシクです☆彡


[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(o´ェ`o)ゞ♪

カレンちゃんおめでとう♪
健康で楽しい一年になります様に☆彡
モコと美味しい物いっぱい食べに行こうねぇ^^
そして追いかけっこができるといいなぁ~♪

ゆかちゃんへ
ホント、お上品な量だよね~
あの量だからオーダーはいつも迷うよね(後々の事を考えると)
今度はもう一品頼んでみよう(^_-)-☆

公園行けて良かったね~(^ー^* )フフ♪
涼しくなったら(笑)奥まで行こう♪

また、こまりちゃんに会いに行こうね!
モコちゃんとこまりちゃんを撮らないとねo(*^▽^*)o~♪

ありがとう♪
美味しいもん食べに行きましょ♪
追いかけっこもしましょ♪

管理者のみに表示

