--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/21.Tue

0%

モコちゃん&ゆかちゃんとジュリマロちゃん&せっちゃんと旅行

ずーっと前に教えて貰ったスモックを着て参加♪

今年はやまとやディマーレへ。。。

タイトル通り・・・旅行気分0%です。

何も無い所、しかもまだ暑いけどテラスOKの所しかない・・・

初めてのセントジョンズベアで待ち合わせ

とにかく暑いのでホテルへ

大きな声では言えませんが、あまり良い噂を聞いてなかったし期待しないで言ったからか

お部屋も綺麗だったし、お料理は去年行った所より良かったですよ~♪

ランでひとっ走り~(草がボーボーだったのでのもう少し手入れがされてると嬉しいかな~)

ラン

そうそう、蟹の季節までは1人でも3人でも同じ料金

なので贅沢に1人で広々とお泊り。。。

夕食の後は私の部屋で集合してぺちゃくちゃ

みんなが帰った後、元気はジュリィちゃんが寝てた座布団が恋しくてキュンキュン

その上で就寝


朝もランに行って遊んでると、上から視線を感じる・・・

ゆかちゃんも登場~もこちゃんも楽しそう♪

ジュリマロちゃん一足遅く(笑)カーテンの陰からこっちを見てるのが可愛かったなぁ~

チェックアウトして八丁浜へ

八丁浜

暑くて暑くて・・・

室内に入れるカフェへ

暫く・・・大分涼んで

KNAOボクへ

KIRAKIRA&KANOボク

可愛いカフェでした。。。

テラスでランチが食べれないのが残念。。。

ここでバイバイして終わり~

ありがとう♪


スポンサーサイト
わんことお出かけ・京都 | Comments(4)
Comment
あらぁ~近かったのがそんなに楽しくなかったの?
たまには私達が出向こうって決めたのは失敗だったのね(^_^;ごめんちゃいい!!

私達は楽しかったよ~☆
確かにお店は少ないけど環境良いし、海も芝も綺麗だったからワン達も楽しそうだったし…
また行くから宜しくね~☆

やっぱり写真キレイ…*
皆いい表情してる*^^*どうもありがとう♪
いっぱい写真撮ってなかった?
写真が少ないのが寂しいなぁ~^^
でも、モコが飛んでるところは撮ってくれてありがと♪

今年は部屋も料理もよかったよね☆彡
次回も料理が美味しい所が良いねヾ(@⌒¬⌒@)ノ

KANOボクでランチ食べてみたいなぁ~~~
涼しくなったらちょこっと車でお留守番して貰おうかな(*゚∀゚*)
可愛そうか。。。

能勢もそろそろかな♪
せっちゃんへ
いっしょに遊ぶ事は楽しかったよ(⌒∇⌒)
こっちに来てくれるって気持ちも分かったし・・・
ただせっかくの旅行♪私よう行かんって所に行きたいなぁ~
それに何にも無い所に来て貰っても申し訳ないって感じだから。
しかも、暑くて外でちょっと観光でもってのも無理だったし

八丁浜の集合写真はゆかちゃんに貰ったやつですよ~
アイフォンでも綺麗に撮れてるんちがうん?
私も見に行ったけど、ひとり割が11月いっぱいあるからそれから替えるかも(^ー^* )フフ♪

PS.ゆ~る~さ~んはカレンの写真が無くてゴメンって事のゆ~る~さ~んでした(笑)
ゆかちゃんへ
写真撮って無かったよ~
ディマーレのランでしかってか最初だけ(笑)
八丁浜ではベンチのおじさんが気になって写真どころじゃなかったし。

部屋は3人部屋でもあそこかな???
それでも、去年より良かったね(*´∇`*)
料理、部屋と値段の兼ね合いでね(^_-)-☆

KANOボクお付き合いしますよ♪
即効で食べますか(笑)
能勢もそろそろだね~♪

管理者のみに表示

