--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/23.Thu

久~しぶりのグッドラック

ご近所さんのさくらさんにお誘い頂きビーグルのオフ会に参加行って来ました。。。

集合場所はGood-Luck

いつ振りだろう?新しくランが出来てからは行ってないなぁ~

遊んで下さったのが

のんちゃんしゅう太くんジャッキーくん&ベリーちゃんジョジョくんハナちゃん&ソラちゃん

ウナちゃん&テンちゃんチョコちゃん来夢くんリンくん

またまた写真をあんまり撮ってない(笑)

撮れてないわんちゃんも居ます、もしかして同じわんちゃんが居るかもですが・・・

グッドラック①
グッドラック②

まだこの日も暑くて日陰から出る様子も無い(*≧m≦*)ププッ

誰かが走れば走るんだろうけど、その誰かが居ないみたい。。。

お隣で開催されてた芋掘りが恒例行事?私も参加して来ました~

が、虫が・・・田舎育ちだけど・・・虫は・・・

掘ってる内にやるしかないなと、手伝って貰いながら見事3株掘り起こして袋いっぱいにして帰りました♪

去年は焼き芋が売ってたらしいけど、この暑さでやってなかった(ToT)

仕方なく(笑)グッドラックさんでランチ

涼しくなったのでもう暫く遊んで解散~


みなさ~ん♪ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


パンが無かったのでどこか無いかと・・・

ゆかちゃんが買ってきてくれる職人気質の食パンが美味しくて、買いたいなぁ~と♪でも・・・日曜日はやってません(>_<)

ランの近くに食パン本舗と言う良~く似た所が合ったので行ってみましたが既に食パンは売り切れ

せっかくなのでラスクを買って帰りました。

気になったので、職人気質と関係があるのか聞いてみたら関係ありませんと・・・

でも、良~く似てるんですよねぇ~(笑)


スポンサーサイト
わんことお出かけ・兵庫 | Comments(14)
Comment
先日は、遠くからお疲れさまでした。
ビー軍団に囲まれて、余計に疲れませんでしたか~?
芋掘りは、私も初めての参加だったんですよ。
ワンコ達は、興味なくて気の毒だけど
ランで遊ぶだけよりも、人間も楽しいですよね。
例年はもう少し涼しいとか~
ワンコ達にも、少し暑すぎましたね。

>撮れてないわんちゃんも居ます、もしかして同じわんちゃんが居るかもですが・・・

私も同じで~す。
見慣れている子でも、写真に撮ると分からなくなります・・・
そうそう、のんチャンとしゅう太は
ちゃんと両方とも撮っていただいてますよ。
また機会があったら、遊んでくださいね。
暑い中ありがと~♪
何年ぶりだったろう?
一度山でかな・・・会った事が・・・
今年は暑すぎたよね
虫は毎年です(汗)
去年はわんこも焼き芋食べれたのにね
また来年も予定してますので・・・
日にちが合えばお越し下さいね
それとSHOPリンクさせて頂いて良いですか?
バーナー貰って帰りますね
しゅうママさんへ
ありがとうございました。。。
どのワンコも暑さで動かなかったですね(笑)
人も日陰があって良かったです(^^)
焼き芋が買えたら良かったんだけど、この暑さで作ってなかったなんて(ToT)
今年は特別でしょうね~

のんちゃんとしゅう太くん別でしたか~♪
カラーの模様で違うかもってたのが合ってたんですね(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

ぜひぜひ、機会があれば遊んで下さい(^_-)ネッ
チョコさんへ
3年ぶりで~す♪
そうです!アニマルサークル?でお会いしました(^^)ニコ

ほんと!暑くて日陰から出られなかったです・・・私が(笑)
虫は毎年なんですか?
でも、虫がつくのは当たり前なんでしょうね。。。
焼き芋~心残りです(ToT)
是非、日にちが合えば参加させて頂きま~す!

SHOPのリンクありがとうございます♪
私もSHOPリンクさせて頂きます(^_-)ネッ
遅くなりました
どうもありがとうございました
次回は もう少しゆっくりとお話伺いたいと思います
アメ車の乗り方も聞きたいし
また遊んで下さいね~
↑チョコさん 一度お会いしてるとか・・・
私その時一緒じゃなかったですよね? 
今回が初めましてですよね?
物忘れが激しいの(汗

やっぱりパン売り切れてました?^m^
ジョジョボさんへ
ことらこそありがとうございました~♪
ぜひ次回はゆっくり・・・わが家のやかましい中でゆっくり出来るかな~?(笑)
私にアメ車の事分かるかなぁ~(='m') ウププ
全然別物かもですね~

ぜひぜひ遊んで下さ~い(*´∇`*)
チョコさんにお会いした時は、ハナちゃん&ソラちゃんとご一緒しました。。。
その時は一緒じゃなかったです。。。
初めまして~です♪

パン売り切れてました(>_<)
でも、ホンマもんじゃないですから~(-m-)ぷぷっ
お疲れさまでした。
先日は、お付き合いありがとうね~
楽しんでもらえたのならよかったです♪
久しぶりに3ワン一緒に会えて嬉しかったです。
また、日程が合えば、少人数のまったりした
ビーオフに参加してね(^^)v
また、秋のお出かけしましょうね~
さくらさんへ
ありがとうございました。。。
楽しみましたよ(⌒∇⌒)
さつまいももいっぱいお腹の中に(^ー^* )フフ♪
さくらさんとはハミルオさん以来?だったかな?
はい!是非\(o⌒∇⌒o)/
秋のお出かけもしましょう♪
遅くなってごめんなさいね。
暑い日だった事忘れてしまいそうな感じね。今日は雨です~~
暑いのにお芋堀りにまで付き合ってくださりありがと。
まったくビーグルに負けない親子ね~~(笑)
しゅう太君とのん、間違えずに名前が~~~当たり!

↓を読ませて頂きましたよ。お出かけ大好きなんだね。
これからもさくらさんと一緒に参加してくださいね。

元気君、熟女がお好きな様ね。ぷっ
芋掘り。。。楽しかったね!
遠方からお疲れ様でした

☆そらにお祝いのコメント・ありがとうございました♪
そらはカバン狙いなので「ゆっくりお喋り」もさせてもらえません(笑)

また一緒に遊んでくださいね♪

のんママさんへ
先日はありがとうございました。
ほんと!すっかり涼しくなりましたね♪
こちらも最近は雨が多いです。

芋掘りなんて小学校以来です(*´∇`*)
ウルサイ子供v-286v-286で(;´▽`A``
しゅう太くんとのんちゃんは自分を信じて!で正解でした(笑)

お出かけ!しない時はまったくしないですよ(*≧m≦*)ププッ
最近ではご近所さんばっかりです♪
ぜひ! これに懲りずにご一緒させて下さいね(^_-)-☆

元気は子供がいる熟女が好きらしいですヾ(@^▽^@)ノわはは
ハナママさんへ
先日はありがとうございました♪

何十年ぶりの芋掘りでした♪
虫は気持ち悪かったけど(ToT)楽しませて頂きました(*´∇`*)

ソラちゃんはオヤツ?ボール狙いなんですね(笑)
三田のランの時も取り上げられてましたもんね。。。
是非!ご一緒して下さいね(^_-)-☆
その時は走り回ってくれるかなo(*^▽^*)o~♪
chieさん☆
はじめまして。
先日オフ会に参加しましたウナテンの母unachiです。
短い時間でしたが、ありがとうございました^^
まったくお話ができませんでして・・^^;
また次回機会がありましたらゆっくり参加したいと思います。
ありがとうございました!
unachiさんへ
初めまして!
先日はありがとうございました。。。

バンダナがハンドメイドっぽかったので好きなのかな~って勝手に想像してました(笑)
私も芋掘り行ってたのでランにはあんまり居なかったのでお喋りも出来ず。
v-286連れて行くとそっちにばかり気が行ってしまいます(>_<)

ぜひ、また機会があれば宜しくお願いします♪

管理者のみに表示

