--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/16.Sat

お揃い。。。

↓に作ったリードとお揃いのスモックを作ってみました。。。

袖が一緒で身頃はずっと前にせっちゃんと大阪に行った時買った生地。

スモック(リードとお揃い)

もうひとつはつなぎ?カバーオール?です(^^)ニコ

小花柄のニットもず~っと前に買った物

パンツはデニムニットです♪

デニムのステッチが曲がりまくりです(;´▽`A``

つなぎ(小花柄)

この前届いたイチゴちゃんの生地も↑と同じの作ってみよっと(*´∇`*)


スポンサーサイト
ショップ | Comments(6)
Comment
すごい かわいいお洋服ですねぇ~~
また、公園で青空バッグに、木につるすなんて・・
ちょ~~いいやん
ちえちゃん、やるなぁ~~(笑)

やっとで、お友達ブログにまわる余裕が・・
って、まだまだ ブログためてるんやけどねぇ~~(笑)
あらぁ 可愛い♪
女の子なら着せたいけど ジョジョに着せてもなぁ

スモックは人間が着ても良さそうですよね
私には似合わないか・・・(汗
Qooままさんへ
ありがとうございま~す♪
お揃いしますか(笑)
だって~我が家で可愛い写真は撮れませんから(;´▽`A``

おっ!復活の兆し?(⌒~⌒)ニンマリ
私なら毎日の更新だと忘れてしまいそう。
見に行こうっと♪
ジョジョボさんへ
女の子の特権?
元気にも着せてるけど(笑)

スモックは人が着ても良さそうですね。。。
ジョジョボさん着てるの見た~い(^ー^* )フフ♪
特にお子ちゃまが着たら可愛いでしょうね~(*´∇`*)

毎日のように更新されててスゴイですね~(コッソリ見てます)
なかなかコメントできなくて(;´▽`A``
さしゅ~が~!!
スモックいいね~~~♪
今回は大きくなかったん??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
自分で作れ~やな!!(o^∀^o)

デニムのステッチ綺麗やん!
どんどん仕上げてるね~~~
仕事が早いわぁw( ̄o ̄)w

私は。。。
まだ完成してない( ̄ー ̄;
ゆかちゃんへ
良い?
小さくしたからねぇ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
おソロで作ろっか?(笑)

ステッチ間近で見ると・・・
ベルト通しの所とかねぇ~
押さえ浮かすと普通の所が浮くしね~

楽しみにしてるのに~

お昼から携帯のメールがつながらへん(ToT)
明日もつながらんかったらドコモに行ってこなあかんね。

管理者のみに表示

