--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/01.Sat

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。。。

本年も宜しくお願い致します。

年賀状

今年カレン達はEsquerreさんでお節を注文しました。

お節

待ちきれず写真撮ってる時から周りをウロチョロしてました。

美味しく食べてくれるかな(*´∇`*)


スポンサーサイト
未分類 | Comments(10)
Comment
あけましておめでとうございます
大雪のお正月になりましたね~。
わたくし、昨日も本日も仕事にて
こはるとリノは実家で寝正月しています。

お節美味しそうですね♪

リノは今年もこはると仲良くしてくれることでしょう。
また一緒に遊びましょうね。
早く雪が溶けると良いのですが。。。
リッチ~☆彡
あけましておめでとうv-457
今年もヨロ+.゚(*・´∀`・)b゚+.゚ ピク

豪華なお節だねv-352
3ワン達も喜んだでしょう~

今年もいっぱいおでかけしようねv-448v-355

ハルちゃんへ
返事が遅くなってごめんなさい。。。

明けましておめでとうございます♪
お正月もなにも関係ないもんね~
そっちも雪だったみたいだね~
凍結とか気を付けてね。
コハルちゃんもリノも甘えん坊さんになってるだろうね~♪

お節バクバク食べてたよ(*´∇`*)

また、遊びましょう(^_-)ネッ
おけがさんででお鍋が食べた~い(^~^)モグモグ
ゆかちゃんへ
あけましておめでとう~♪
こちらこそ宜しくね(^_-)-☆

豪華でしょ(^ー^* )フフ♪
速攻完食してたよ(^~^)モグモグ
来年はゆかちゃんもどう?(笑)

うんうん!(^-^)お出かけしようね~♪
近々ね~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
あけましておめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願いいたします

わぁ~
わんこのお節あるんだぁ
いいないいな
QOOは、正月もずっとドライフードでした(笑)
今年も、またお会いしたいなぁ~~
よろしくね♪
あけましておめでとう*^^*
お正月は積雪が凄くて引きこもってたのかな
休みが長すぎて反対に風邪など引いてないかな。。。

今年もお世話になります☆仲良くしてね(*^^*)
遅い挨拶となりました。
今年もカレンちゃん・元ちゃん・優ちゃんと楽しい事がいっぱいあります様に☆
遅ればせながら、明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年も仲良くしてね♪
来夢にもメッセージをありがとうございました!
寒い日が続くけど、近場でお出かけしようね♪
↑おかげさんでのお鍋食べたいね^^
ワンコお節美味しそう~~~
Qooままさんへ
あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します。。。

お節Qooちゃんも来年はどうですか~(^_-)-☆
うちも2日目からはドライフード(笑)
ぜひ、今年もお会いしたいです(⌒∇⌒)
宜しくお願します(^_-)ネッ
せっちゃんへ
明けましておめでとう~♪
今年も宜しく(^_-)ネッ

ホント凄かったよ~
車の雪下ろししなかったら、重みでワイパーが折れそうになるし~雪すかししたら筋肉痛になるし(ToT)
風邪も引いてないし、休みも明日で終わりだ~

こちらこそ、いっぱいお世話になる予定(笑)
今年も仲良くしてね~(^_-)-☆
ジュリマロちゃんにいっぱい会えます様に(*^-^)ニコ

さくらさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ仲良くして下さいね~(^_-)---☆Wink

そうそう、近場で中に入れる所がもっとあったら良いのにね~
お鍋食べたいですよね~(^^)
何鍋にしようかな~(^ー^* )フフ♪

お節来年はいかが?

管理者のみに表示

