--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/09.Sun

mocoちゃんと一緒

いつぶりだろう?

ゆかちゃん&モコちゃんJ's hill GARDENさんへ行って来ました。。。

J's hill GARDEN①

久しぶりのドリア(*´∇`*)
美味しいなぁ~♪

J's hill GARDEN②

外で少しお散歩~
お庭に置いてあったお花を鹿が食べちゃったそうです。
獣臭がするのか、雪が気持ち悪いのかモコちゃん足をあげて嫌々歩いてましたよ。

ワッフルを食べたい所ですが・・・
せっかく篠山まで来たのだからBINEさんへ行きましょう。

BINE

帰り道の事もあるのでフレンチトーストを食べて早めに解散

楽しかったよ♪ありがとう♪♪
またね~(^_-)---☆Wink


スポンサーサイト
わんことお出かけ・兵庫 | Comments(6)
Comment
ありがとヾ(○^▽^○)ノ♪
久し振りのジェイズさん☆彡楽しかった♪
ドリアも美味しかったし~~~
ワッフルも食べてから行っても良かったわ(o^∀^o)

こまりちゃんに会えず残念だったけど・・・
またお付き合いヨロシク(^_-)

お迎えありがと♪
次回は3ワンで来てね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
ゆかちゃんへ
久しぶりのジェイズさん美味しかったね(*´∇`*)
今度はワッフルも食べたいね(^_-)-☆

こまりちゃんと縁が無いね~(>_<)
またの楽しみにしときましょ♪

こちらこそまたお付き合い宜しく(^_-)ネッ
こっちまで出て来てくれてありがとね~。。。
元気だわ~!
この日は確かめっちゃ寒くなかった?
私やっぱり夏生まれ女だからかな(^_^;

モコちゃんと優ちゃん仲良しだね♪
モコちゃんもこれだけデートしてるとうちとけてくれてるね*^^*

春のお出掛け早くしたいです♪
ジェイズさんのドリア、本当においしいですよね~♪
雪積もってますね!
車のタイヤはスタッドレスですか?
うちはノーマルなので、もう少し暖かくなったらまた
行きたいです~♪
今年は、どこかでお会いできますように…♥
せっちゃんへ
土曜日だったからそんなにだったんじゃないかな?
私5月だからあんまり変わんないよ(笑)
私自身きぐるみ着てるし(*≧m≦*)ププッ

この日はモコちゃんとテーブルの下で目が合わなかったのか、怒ってなかったわ(='m') ウププ
慣れてきてくれてるかな?
そうだと嬉しいんだけど(*^-^)ニコ

早く春になって遊びましょ(^_-)-☆
さおりさんへ
美味しいですよね~♪
あぁ、また食べたくなっちゃいました(⌒∇⌒)
さおりさんが行ってた時もお庭の雪が凄かったですよね。。。

スタッドレス履いてますよ~
履いてなかったら出られませ~ん
今年は、もしもの時用にスコップ積んでます。
峠とジェイズさんの坂の凍結とか恐いですもんね~

ホント、今年はお会い出来ますようにo(*^▽^*)o~♪

管理者のみに表示

