--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/13.Mon

Lucy's Market vol.4

遅くなりましたがLucy's Market vol.4が9月27日に無事終わりました。

今回はちょっと大きめのお洋服も用意しました🐩

初めてカレンも連れて行きました(^^)/

カレンはボーっとしてて大人しくしててくれたよ♡

cuddly

他の出店者さま撮りきれてませが写真が続きます~


GOCHIHUA

MOKKU&ねこ会議

Puut Cocous

jewel-moco 2

jewel-moco 1

Clair

Greenroom

あんじぇりっく

筆作家ヒラサコアヤ&ケーキ工房ようこ

撮りに奥まで行けませんでした~(>_<)

たくさんのお客様とわんこちゃんに来て頂きありがとうございました。

主催者のルーシーズカフェさまFamiliar skyさま
ありがとうございました。。。
スポンサーサイト
イベント | Comments(2)
Comment
No title
他の予定と重なっていなかったら行きたかったぁ~!
また、どこかで出品する時があれば教えてね♪
jeweiちゃんち、知り合いです~
みんな素敵だなぁ~裁縫、手芸ができる人、尊敬します(*^^)v
さくらさんへ
残念~(>_<)
来夢くんにも会いたかったな~♡
ランの時ブログで拝見してたからjewelちゃんママさんともお話しさせて頂いたんですよ(*^^*)
またお知らせしまぁす!
久々なのにコメントありがとう(^^)/

管理者のみに表示

