--/--/--.--


スポンサー広告
2014/11/19.Wed

イベントのお知らせ

↓ペットサロンtakaoさんよりコピペさせて貰いました。↓

月亭さんのイベント に
【ねこ会議】丹後の保護ねこネットワーク
【MOKKU】ワンちゃんおやつ
【cuddly】ワンちゃんウェアー
が、出店します~♪


他にも、着物の古着やランチやお教室なんかもあります。

詳しくわこちらを見てください
↓↓↓

場所:月亭さん
11月22日(土)〜24日(日)
10時〜18時
ランチタイム
11時30分〜14時
おまかせランチ
コーヒー、スイーツ 付
1000円 (限定20食)
お茶だけでもOK
22日は14時〜15時に お作法教室

出店者は
私たち3店舗とさいとさんの着物の古着やリフォームのお洋服です。

ランチやお作法教室の予約はいらないそうですが、ランチは20食限定なので、お早めにお越しください~(≧∇≦)

追伸…私たち3店舗は22日のみ出店します~U^ェ^U

今回の新作はこちら
↓↓↓
小花柄のトレーナー

トレーナー 小花

スパイダー柄ぼベスト

ベスト スパイダー

お揃いのネックウォーマー

ネックウォーマー
イベント | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

