--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/28.Sun

ウマウマ

先日仕事終わりにぬのりんごさんが豊岡の帰りにTRANSFERの焼き菓子を持って来てくれました~♪

TRANSFER

ブルーベリー好きな私には嬉しいブルーベリーマフィン入り

ブルーベリーがゴロゴロ入ってて美味しかったです♪

ジャムは基本的に買わないけど、ブルーベリーだけは特別♪

他のも美味しく頂きました~♪

この日は車のパンクや携帯の充電器を齧られたり踏んだり蹴ったりだったけど

最後は美味しい物を食べて笑顔になれました(^-^)

ありがとうございました♪



そして、同じくぬのりんごさんにバナーを作って貰いました~♪




ありがとう♪






スポンサーサイト
プレゼント | Comments(6)
Comment
UPされてる~
踏んだり蹴ったりの日は、この日だったの?
話を聞いてて「昨日」って言ってたから、
「え?会った日?」って、一瞬、思ったんだけど、
途中で別の日の話に変わったのかな~って思ってた^^;
だって、待ち合わせた時、爽やかさんだったよ~(≧∇≦)
ブルーベリー好きやったんやぁ…知らんかった(笑)
バナーも貼れて良かったね♪

ぬのりんごさんへ
そうそう!
あの時はまだパンクだけだったんだけど、帰ったら充電器をやられてて(怒)
パンクのおかげで?仕事は法務局と役場周りだけで帰れたから爽やかだったのかも(^^)

ブルーベリーはずっと前は食べず嫌いだったけど、美味しいジャムを食べてから好きになった(元々ジャム大嫌いだったけど、ブルーベリーのおかげで食べれるようになったんだ~)ってどんだけブルーベリーの話を伸ばすんだぁ~って感じだね(笑)

お尻が重い私にバナープレゼントありがとう♪
何回も行ったり来たりしてます(^_^)
こんばんわ♪
せっちゃんから お店openのお知らせをいただき、やってきました(*^_^*)
素敵ですぅ~❤
これからも ちょくちょく遊びに来させていただきますので、宜しくお願いします(^_-)-☆
毎度ですぅ(*^^*)
わぁータイヤのパンクって車でそんなことあるんやね。。。
やっぱりChieちゃん守られてる!
何事もなく良かったね!
それに『お洒落な焼き菓子』マイナスな事が起こればプラスもある♪
センスの良いお店(blog)覗きにいきました*
そーっか。。。ブルーベリーがすきなんだー(頑張って覚えとこ笑)

↑お友達~ご来店やーーーー(^_^)…♪
gorshuさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
実は、私。。。通ってま~す(笑)
美味しそうなパン見ながらパスコやヤマザキの食パン食べてます(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ宜しくお願いします(^-^)
お会いする機会があれば嬉しいです♪
せっちゃんへ
おおきに~♪
パンクあるよ~(*≧m≦*)ププッ
私は3回くらいした事あるよ~(パンクは死に至らへんと思うで(='m') ウププ)
勿体ないおばけで、まだこのタイヤいけるかもって乗ってると限界が来てパンクってのが2回(笑)
せっちゃんちは、↑これはパパさんがチェックしてるだろうから無いだろうね~
今回は多分クギが刺さって抜けて丁度法務局に行っててその間に空気が抜けたんだろうねぇ~
人が車をジロって見たりして、おかしいんかな?って降りてみたらぺっちゃんこだったよ(ToT)
お昼からはパンク直しがお仕事でした~

オシャレやろぉ~ブログ~写真もキレイしセンス良いよねぇ~
ブログに気をとられてパン屋さんと勘違いしてた(* ̄m ̄)ぷっ

そうそう!ブルーベリーも好き!
マロンも美味しいし~桃の季節になってきたね~
って直ぐ忘れるし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

ありがとう♪
また違うキャリーバックも考えてるからまた入り心地チェックマロンくん宜しく~♪

管理者のみに表示

